KrowNews



吉川赳議員、18歳女性と飲酒&自慰行為の見せつけ報道に「18歳は設定だと思った」

2022/07/16 17:57
国内
吉川赳氏

6月に18歳の女性との飲酒やパパ活疑惑が報じられた吉川赳衆院議員(40)が15日に自身のブログを更新し、釈明した。

吉川議員は「焼肉屋の個室にて、飲み物を頼む際に『お酒飲める?何がいい?』と確認し、女性の意向に従い『ディタオレンジ』というお酒を注文いたしました。その後の会話において、女性から『大学一年生』『18歳です』という旨の発言がありましたが」と言及。

「酒席で働く女性が身元を知られたくない等の理由から、年齢や所属先、出身地などについて正確なことを述べないことは良くある話でありますから」とつづった。

吉川議員は「私としては、真に受けることもせず『なるほど、大学一年生という設定なのね』と受けとめ、軽い乗りで会話を合わせていたというのが実情でありました」とも記した。

『NEWSポストセブン』によると、吉川議員について、この18歳の女性は「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい」と証言。

「経験がないからと何度も拒否をしたら『胸を見せて』と言われて、吉川さんは私を見て自慰行為を始めて……。私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」と証言しているという。(KrowNews)

吉川赳の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.