KrowNews



ガーシー「ヒカキンは木村拓哉と一緒で本当何もないよ。はじめしゃちょー爆弾はある」

2022/07/15 18:08
エンタメ
ガーシー

元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxが13日に自身のYouTubeチャンネルに「ガーシーのみぞおち殴ってみた」というタイトルの動画を投稿。元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

YouTuberに関する暴露について聞かれた東谷氏は「ほんまに何も入ってこないのがヒカキンとか。一切出てへん」と説明。

「彼は木村拓哉とかと一緒。何もできない状況、もう売れすぎて。はじめしゃちょーは逆にある。◯◯◯◯◯」と話した。DJ社長(29)やふぉい(25)は「え~!!」と驚いた様子だった。

登録者数1020万人を誇るYouTuberのはじめしゃちょー(29)は2017年に同じYouTuberの木下ゆうか(37)やタレントの江崎葵(27)にファンの女性との三股交際が発覚し、一時活動を休止していた。

登録者数1080万人のYouTuberのヒカキン(33)も17年にセックスフレンドの女性の存在が発覚し「突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする」「コンドームは絶対付ける」「好きな体位はバック」などと暴露されている。

この女性はヒカキンに「彼女ができたから」とフラれたといい、これは「恐らく関係を断つための優しいウソ」だという。(KrowNews)

はじめしゃちょーの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.