KrowNews



ヒカル「毎月、個人的にもらってる給料は500万!もっと上げられるけどね」と明かす

2022/07/15 17:55
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(31)が14日に自身のチャンネルに「寝起きのヒカルに今月の給料全部使い切ってと言ったら本当に全て使い切ったww」というタイトルの動画を投稿し、懐事情を明かした。

ヒカルは「毎月、個人的にもらってる給料は500万ですね。初公開かな?もっと上げようと思ったら上げれるんですけど、ぶっちゃけ使わないんで。会社に残したりもするしな」と明かした。

ヒカルはこの動画について、15日に自身のTwitterで「昨日の給料全額使う動画がYahooの記事になっててそこにこんなコメントがあったので引用」と投稿。

「『こういうふうにはなりたくない』とのことですが、うまく説明はできないけど、一つだけ言えることはその考えではどれだけ足掻いても『こういうふうにはなれません』。ま、余計なお世話だねw」とコメントした。

ヒカルは過去にYouTubeの広告収入は最低でも5000万円以上はあることを明かしている。

ヒカルは実の兄で、カメラマンを務めるまえっさん(32)について「給料は僕と同じで、会社の株も折半。月2000万円もらってる」と発言していたこともある。なお、まえっさんはこの時「いや、それは違います!本当に!(笑)」と否定している。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.