KrowNews



前田敦子&柄本時生に再婚の可能性か ともにバツイチでデート報道 高畑充希とブス会

2022/07/15 10:58
エンタメ
前田敦子

女優の前田敦子(30)と俳優の柄本時生(32)が6月に舞台『パンドラの鐘』に出演後に夜11時までゆっくりとカフェデートを楽しんでいたことを15日の『FRIDAY』が報じた。

前田は2018年に俳優の勝地涼(35)と結婚し、19年には第1子となる男児を出産したが、21年4月に離婚を発表した。

前田と勝地をめぐっては、夫婦喧嘩がエスカレートし、前田の方が勝地に突き飛ばされて骨折した「DV」騒動も報道。一方で前田は勝地に対する束縛が激しく、飲みやジムに行くには数週間も前に許可を得ることが必要だったとされている。

前田は昨年10月7日放送のフジテレビ系『めざまし8』で「元旦那と3人で動物園に行きました。仲良いんですよね。結婚しているときよりもお互いがオープンになれている、もっとこうやって楽に考えればよかった」と明かしていた。

柄本は20年2月に「交際0日婚」をした女優の入来茉里(32)と離婚していたことが6月1日に分かった。入来の所属事務所は「離婚は事実です」と認めた。

入来は1日の自身のInstagramで「ご報告。友達12年、夫婦2年間。そして、友達13年目が再スタートしました」と報告し、入来の背後の木から柄本がひょっこり顔を出す写真を公開した。

入来は1月20日には「日々、舞台稽古で大量の台詞に向き合っている主人の稽古休み。お茶に来てみたけれど。ずーっとずーっと1人で台詞をぶつぶつ。まぁいいか。私は本でも読もう」と投稿。

「私が今日 主人から貰った物を身につけている事は気づいているだろうか。少し前に、前髪を切ったことには気づいているだろうか。アイシャドウもリップも新しいんですよー。まぁ、気づいてないんだろうなぁ(笑)」と柄本への不満とつづっていた。

仕事が途切れない柄本と入来の間には、昨年後半からすれ違いが増えていったという報道もある。

6月1日の『週刊文春』は「入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない」とも伝えている。

6月3日の『東京スポーツ』によると、10年の日本テレビ系ドラマ『Q10』での共演以来、柄本と前田は、離婚で傷心している柄本を励ましているという。

独身時代は柄本が前田宅に週2、3回通うこともあり、前田と柄本は6月6日から上演された舞台『パンドラの鐘』で共演。

前田は自身のInstagramで同じ髪形をした2ショットを投稿した。仲の良さから、周囲からは「再婚しちゃえば!」との冗談まで飛び出しているそうだ。

前田や柄本は『Q10』で共演した女優の高畑充希(30)や俳優の池松壮亮(31)の4人でお互いの顔を慰め合うための「ブス会」を結成。現在も定期的に集まっているという。(KrowNews)

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.