KrowNews



浜辺美波「実はぼっちでイジメ受けてた」 ガーシー「男性絡みで暴露するよ」と発言も

2022/07/15 05:24
エンタメ
浜辺美波

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が「男絡み」の暴露を予告している女優の浜辺美波(21)の交友関係について、13日の『SmartFLASH』が報じた。

同誌は、浜辺について「じつはクラスで『ぼっち』だったんですよ。友達がいる印象はなくて、女のコ同士でつるむとかもなく、休み時間は一人で本を読んでいました。仕事が忙しくて学校に来る回数も減っていて、馴染めなくなっていたんだと思います」と報道。

「過去にテレビ番組で『机ごと廊下に出された』など、イジメを受けていたことを告白している。堀越は校則が厳しくて恋愛禁止なんです。でも、高校時代以前も彼氏はいたことがないんじゃないかな。浜辺さんは忙しかったから、行事もほとんど参加していないんです」と伝えた。

東谷氏はこれまでに「チャンネル登録者数150万人か、メンバーシップ登録者数5万人でやる女性タレントの1発目の爆弾はみんな引くと思うよ」と説明。

「証拠はYouTubeでは出せないからサロンの方で出す。それぐらいやばいのよ。やったらBANされるから切り抜きもできないと思うよ。女性タレントのは証拠がエグいねん、どれも。やってることも。男関係もそうだし、薬もそうだし、色々あるよ、ほんまに」と語った。

東谷氏は他にも「浜辺美波は面識はないし、タレコミでもないけど、俺の周りで色々あった。浜辺美波に恨みがあるわけではないけど、それを促した人間がおるのよ。浜辺美波の近くにね」と説明。

「そいつのことを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてる。そいつの派生で結構色んなやつが被弾する。そいつも女性タレントだけどね。俺がこれ暴露したら辞めないといけなくなるよ」と明かした。

東谷氏は他にも「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言している。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿している。

なお、東谷氏は「佐野ひなこはね、俺恨みがあるんでとことんやりますよ。人のいうこと信じて俺のこと裏切りやがったからね。俺こいつのことなんか1つもしゃべってないよ、変なこと」とも説明。

「それをアテンダーのマツオユウスケってやつが、俺がなんかペラペラしゃべるやなんやってわけ分からん情報を吹き込んで、そっちを信じよったから。マツオユウスケもこいつも叩き潰します。まあもう人気ないから潰したところでいっしょやけどね」と語っている。

浜辺は5月10日に2023年のNHK朝ドラ『らんまん』に出演することが発表された。同作では主演を務めるのは俳優の神木隆之介(29)だ。

東谷氏は神木について「神木隆之介に関しては、もうみんな分かってると思うんですけど、てんちむが麻雀で送ってきた名前は神木です。神木と佐野ひなこです」と暴露。

「麻雀をやってて賭けてない人いません、世の中に。金額が少なかろうが多かろうがです。神木がやってた金額は僕は知らないですけど、遊びで麻雀やるぐらいだったら、みんなゲームでやります」と、賭け麻雀をしていたことを明かしている。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.