KrowNews



ガーシーの舎弟・Sxun「ジャニーズ大スターMの女とエッチしたよ!フ◯ラをね…」

2022/07/14 18:12
エンタメ
Sxun

Fear, and Loathing in Las Vegasの元ギタリストのSxunが12日に、自身がスタッフを務める、元アパレル会社社長で暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)のチャンネルで生配信を行なった。

Sxunは「僕が先に女をヤッたジャニーズのイニシャルはMです!(笑)。イニシャル言った方がその人に伝わって謝りやすいかなと思って…」と明かした。

東谷氏はこれまでに「Sxunはね当時はほんまに女癖が悪かった(笑)。あの話せえよ、スーパースターの女を先にヤッた話(笑)。大スーパースターのジャニーズの、俺は友達で、こいつからしたら先輩なんだけど(笑)。俺の家で飲んでたんだよな?(笑)」と発言。

「男5人女5人ぐらいで飲んでて、一番軽いと言ったら失礼だけど、結構ノリノリでセックスする女の子がいて、その子をジャニーズのAが最初はSxunに『この子はいらないから送っていけ』と。そいつは家に帰っていき、Sxunはその子を送って行ったわけですよ」と話した。

Sxunはこの時「家の方向は全く別だったので僕と一緒にタクシーに乗って。そしたら先輩のAさんから『やっぱりさっきの女の子俺の家に送り届けてくれ』と言われて。その時もうすでに俺ここ(下半身)でちょっとなんというか…(笑)」と説明した。

東谷氏は「ははは(笑)。その子がおフェラをしてたらしい(笑)」と補足した。Sxunは他にも「LINEを打ってる時には途中で、先輩に家に引き返しても20分ぐらいあるし『イケる!』と思って(先輩には)『すぐUターンします!』と言って」と説明。

「1回だけしてそのまま先輩の家の玄関に送り届けました(笑)。俺は間接的にその先輩と(ヤッたの)か…と思った(笑)」と明かしていた。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.