KrowNews



エイベックス・松浦氏「浜崎あゆみとエッチをした時の感想?それは…」20年前に交際

2022/07/14 17:59
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が12日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの質問に「ふふふ(笑)。あゆさんを抱いた時の感想なんて教えられないよ(笑)」と反応した。

松浦氏は20年以上前に歌手の浜崎あゆみ(43)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。

現在でも浜崎との関係は良好で、最近は松浦氏のYouTubeの動画で共演。浜崎は松浦氏が飼っている猫の名付け親にもなっている。

松浦氏は最近の生配信で「浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と語った一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。

『文春オンライン』によると、浜崎との破局について、松浦氏は「○○(浮気相手のAV女優)がどうのこうのじゃなくて(浜崎が)『じゃあもういいよ、別れようよ』って別れて」と説明。

「『私たち2人がこれ以上一緒にいてもお互いのためにならない』っていう考えが彼女の中にあって」と話しているという。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.