KrowNews



河北麻友子と夫の「驚愕」の出会いを暴露! 夫婦生活では「毎日一緒に〇〇している」

2021/07/15 22:08
エンタメ
河北麻友子

夫婦生活では「毎日一緒に〇〇している」。モデルの河北麻友子(29)が日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演。河北夫妻の夫婦生活をお笑いタレントの出川哲朗(57)が明らかにした。

河北は今年1月に一般男性と結婚。放送では、MCでお笑いタレントの明石家さんま(66)が河北に「お前どうゆう感じなん、今の夫婦生活は?」と質問。河北は「はい、私たちすごい仲良しです!」と答えた。

出川も横から「さんまさん、もうめっちゃ仲良しですよ。結婚したから一回3人でご飯食べさせてもらったことあるんすけど、7年ぐらい立っているのにまだラブラブなんですよ」と暴露。

さんまが「出川の前でいちゃつくの?」と聞くと、出川は「全然いちゃつきますよ。一番びっくりしたのが、旦那さんが田舎でテレビ見ててあのお嬢のこと見て好きになって『この人と絶対結婚するんだ!』って誓って上京して結婚してるんですよ!」と説明。

続けて出川は、河北夫妻が「7年間毎日いまだにお風呂一緒に入っている」ことも語った。さんまが「でも(結婚したら男は)そこで夢終わってつまらなくなるんじゃないの」と言うと、河北は首を横に振り否定。河北は「楽しませますよ!」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。(KrowNews)

河北麻友子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.