KrowNews



ガーシー「山下智久と石原さとみが別れた原因…前田裕二も含めて色々あった」と明かす

2022/07/13 14:07
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が6月29日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「山下智久と石原さとみが付き合ってた時の話を聞きたいです」というコメントに反応した。

東谷氏は「俺ね、この時あんま知らんねんなあ。智久が別れた原因が、前田裕二も含めて色々あったというのは知ってるんだけど」と語った。

女優の石原さとみ(35)は2018年にSHOWROOM社の社長の前田裕二氏(34)との熱愛が報道されたが、19年には破局。

石原は20年には外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に勤める一般男性と結婚した。22年には第1子を出産している。

幻冬舎の編集者の箕輪厚介氏(36)は4月3日の実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(49)のYouTubeチャンネルの生配信に出演。

視聴者からの「石原さとみと前田裕二はなんで別れたのですか?」という質問に「俺言っていい?まあまあまあ、すれ違いじゃない。言ったら、俺ほんと殺されるもん、宗教団体に」と笑いながら答えた。

堀江氏は「俺ほんと、前田裕二からクリスマスに『堀江さん、聞いてくださいよ~(泣)』って、すごい泣きが入って、具体的な話はしませんけど。あの前田裕二が泣き言を言うってないからね。初めてだよ」と明かしていた。

東谷氏はこれまでに「(アテンダーの)フルヤマ、お前はもうすぐ写真晒すからな。そいつが深キョン(深田恭子)の彼氏の杉本宏之を接待してる。山下智久に女子高生をアテンドして週刊誌にリークしたのもこいつです」と暴露。

「フルヤマは山下智久の女子高生のやつありましたよね、お持ち帰り事件。これ智久は未成年って分からずにヤッてますから、紹介した時にフルヤマは未成年って言ってません」と明かしている。

元NEWSの山下智久(37)は2020年に元モデルで、当時未成年のマリア愛子をホテルにお持ち帰りしたことが報じられ、活動自粛。同年10月にはジャニーズ事務所を退所した。

山下はマリアの年齢を事前に確認していたが、マリアは20歳以上だと偽っていた。ジャニーズ事務所は「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と処分の理由を説明していた。

マリアも弁護士を通じて、山下に対し年齢を偽っていたことを謝罪する書面を送ったことが報じられている。この時の騒動では同席していたKAT-TUNの亀梨和也(36)も厳重注意処分を受けている。(KrowNews)

山下智久の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.