KrowNews



吉川議員、18歳女性と飲酒&パパ活報道に「女性は20歳だ。週刊誌と女性は訴える」

2022/07/13 13:40
国内
吉川赳氏

6月に18歳の女性との飲酒やパパ活疑惑が報じられた吉川赳衆院議員(40)が「女性は20歳以上で自分はだまされ、名誉を傷つけられた」として、週刊誌の発行元の出版社や女性などを相手に損害賠償請求の提訴を検討していることを13日の『静岡新聞』が報じた。

吉川議員は「女性は飲酒が認められている20歳以上だったことが分かった」と説明しているという。

『NEWSポストセブン』は吉川議員について、18歳の女性が「『4万円のお小遣いをいただいて、ホテルのベッドで服を脱がされた』と証言した」と報道。「未経験の女性が何度も拒否すると、吉川議員は『胸を見せて』と言い一人で始めたという」とも伝えていた。

吉川議員は報道を受けて、自民党を離党。議員辞職はせず、6月30日には、国会議員の夏のボーナスにあたる「期末手当」の約290万円が支給された。吉川議員は18日には自身のブログでコメントを出すコメントを出す意向だと報じられている。

当初は参院選(7月10日投開票)後の11日に出す予定だったが、安倍晋三元首相(享年67)が8日午前11時半ごろ、奈良県での街頭演説中に銃で撃たれ亡くなったことで、予定が変更になった。(KrowNews)

吉川赳の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.