KrowNews



鈴木愛理、サッカー日本代表の田中碧との結婚報道にコメント「自分の口で話すので…」

2022/07/12 21:34
エンタメ
鈴木愛理

3月にスポーツ紙で熱愛が報じられた歌手の鈴木愛理(28)とドイツ2部・デュッセルドルフに所属するサッカー日本代表の田中碧(23)が年内にも結婚する意向だと12日の『女性自身』が報じた。

愛理は報道を受けて、自身のTwitterを更新し「色々お騒がせしていますが、何かある時は自分の口から話すので、私の言葉を信じてください。プライベートはどうかそっとしておいていただけたら、、、」とコメント。

「20周年イヤー始まったばかり。年末ツアーも発表したばかり。まだまだたくさんやりたいことあるよー!今日からも変わらずよろしくね!」と伝えた。

2人の交際のきっかけについては、愛理の父でプロゴルファーの鈴木亨(56)が「共通の知り合いで接骨院の先生がいてね」と明かしている。

交際が報じられた3月27日に愛理は自身のブログで「サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたら」とコメント。

田中も「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています。今は代表活動期間中でサッカーに集中したい。彼女にも迷惑をかけたくないと思っているので、これ以上、話すことはない。サッカーの話をしましょう」と認めている。(KrowNews)

鈴木愛理の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.