KrowNews



東海オンエア・てつや、1500万レクサスを窃盗団に盗まれる…警察からの写真を公開

2022/07/12 20:45
エンタメ
東海オンエア

人気グループYouTuberの東海オンエアのてつや(28)が愛車であるトヨタのレクサスLXを窃盗団に盗まれていたことを明かした。

東海オンエアが9日に投稿した「【大暴露】経験談でしか答えられない!現実大喜利!!!」というタイトルの動画で、てつやは「週末ゴルフコンペだと言うのに、ゴルフバッグを載せた『レクサス LX』を窃盗団に盗まれてしまった」と説明。

「本当ですよ?僕『LX』盗まれちゃいました」「警察から『(車に)載っていたゴルフバッグが見つかりました。(愛知県)安城市の畑に捨てられていました』と連絡を受けました」と、写真を公開した。

ゴルフバッグのほか、靴にギター、スケートボード、ゲーム機など車に積んでいたものが写っている写真を見たてつやは「嘘であって欲しいよ?」と吐露。

盗難被害に遭ったのは3月16日前後だといい、これまで黙っていた理由について、てつやは「どこかで使えるかなと思って。と動画のネタとして温存していた」と明かした。

てつやは10日の動画では「一応保険で、俺1500万で買って1200(万円)くらい返ってきたのかな。『レアだから』とかそういうのないから単純に売った方が高いんだけど…まぁ一応2年使って『この車ならこのくらいですね』というか」と説明。

「(次の車は)ちょうどこのタイミングで欲しいなっていうのが見つかったんで。もう盗まれる前提で行こうと思って。値段は1/3くらいです。シトロエンの5人乗りSUVのDSシリーズの黒」と明かした。

てつやは他にも「次の車は実用重視で決めたけど、LXがやっぱさ、究極というか。乗りやすいし、かっこいいし、人も(大勢)乗れるしね…いいんだけど、盗まれたくないから買わない」と吐露。

「懲りました。普通にどこかで窃盗団の方々にはね、シンプルなド不幸が起こることを願っています。良い感じに不幸が起きてください」と語った。(KrowNews)

東海オンエアの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.