KrowNews



ラファエル「ヒカキンを見る長澤まさみの目で笑ったよ」 ヒカル「馬鹿にしてるやん」

2022/07/12 04:48
エンタメ
ラファエル

YouTuberのシバター(36)が10日にヒカル(31)のチャンネルに投稿された「【悪友】酒飲んで暴言吐いて屋台ラーメン食べながら大爆笑した福岡の夜」というタイトルの動画に出演した。

シバターは「いまだにヒカキン(登録者数1080万人)の動画で1回も笑ったことない」と発言した。YouTuberのラファエルは「何万人集める体操のお兄さんみたいな感じなんで。僕は笑ったのあるわ」と説明。

「最近、長澤まさみさんたちがヒカキンの家に遊びに来た時の、ヒカキンを見る長澤まさみさんの目で笑った」と話した。ヒカル「それはもう馬鹿にしとうやつやで(笑)」と指摘した。

ヒカルは他にも「比べてくるのはいいんですけど(芸人は)土俵も違うのに(ダウンタウンの名前を出し)全部自分が上かのよう話してくるやつが過去に数人いたんすよ」と明かした。

ヒカルは「そいつらが決まっていうのは『こっちにはこんな人がいる』って言うんすよ。それがムカつく、お前別に大したことないやん」とも語った。シバターは「こっちにはヒカキンがいるぜって言いづらいしね」と反応。

ラファエルも「おいおい、ヒカキン、しっかりしろよお前!うちのトップこれやでって確かに言いにくいもん」と話した。ヒカルは続けて「しかも誰もトップだと思ってないしな、そもそも。まだ思ってないぞ」と語った。

ヒカルは2月にも、酒の席で某中堅芸人に「うちの世界にはダウンタウンさんがいるから。あんなレジェント、YouTubeに出てこないでしょ、YouTubeなんて、もう2~3年で終わる。今のうちに稼いだほうがいい」と見下されたことを明かしていた。

YouTuberのヒカキン(33)は1月22日に「家にいきなり長澤まさみさんと生田絵梨花さんが来たんだけど…」というタイトルの動画を投稿。

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の公開(1月14日)を記念し、同作に出演した女優の長澤まさみ(35)と元乃木坂46で女優の生田絵梨花(25)とのコラボが実現していた。

この動画には、視聴者からは「スーパーの店員からでもここまで上り詰めることを証明した男」「このコラボは想像出来なかった」「前世でどれだけ徳を積めばこの2人に会えるんだよ…」と反響が寄せられている。(KrowNews)

ラファエルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.