KrowNews



ラファエル「ダーティーな仕事はやった。でも島田紳助…」 利回り80%の水耕栽培も

2022/07/12 04:43
エンタメ
ラファエル

YouTuberのラファエルが10日にヒカル(31)のチャンネルに投稿された「【悪友】酒飲んで暴言吐いて屋台ラーメン食べながら大爆笑した福岡の夜」というタイトルの動画に出演した。

シバター(36)が「ラファさんはダーティーな仕事いっぱいやってるから(バレて困ることは)ありそうだけど」と発言。

ラファエルは「過去やったらあるんですけど、5年前のことを今言われたって、僕と周りが気にしないと言う意味では、結果ないって感じですね。5~6年前のこと言われたってどうでもいい」と話した。

ラファエルは「(ヒカルが)大好きな島田紳助さんも言ってたけど、不倫のその1回でね、シバターさんがなんかあったとしても、今までの稼ぎややって来たこともあるし、その1回でつついてくるのはどうなんっておっしゃってて」とも語った。

ヒカル「昔『不倫は文化』って言って炎上した人(石田純一)がいましたね(笑)」と反応。ラファエルも「おったな(笑)。間違えてないですよ(笑)」と笑いながら語った。

俳優の石田純一(68)は女優の松原千明(64)と結婚していた1996年に、モデルの長谷川理恵(48)との不倫が報道。

マスコミからこれを追求された際のことが「不倫は文化」という見出しで繰り返し報じられた。石田は直接「不倫は文化」と言ったわけではなかったが、この後半年は仕事がゼロになり「30億円は損をした」と語っている。

ラファエルは自衛官を経て、東証一部(現在はプライム市場)上場企業の名古屋支社で自動販売機の法人営業の仕事をしていた14年にYouTuberとしても活動開始。

17年に勤めていた会社を退職し、YouTuberに専念。その後はYouTubeのコンサル業なども展開。ホームホワイトニングの事業では、女優の岡田結実(22)を広告塔に起用している。

ラファエルは企業案件動画で、利回り80%を謳う水耕栽培投資を紹介したこともあったが、後にこの動画は削除している。

ラファエルは私生活では20年10月に会社勤めの一般女性との結婚を発表。同年11月には第1子となる男児が誕生したことを報告した。一方で、21年11月には自身の浮気が原因で、妻との別居を発表。

22年1月には別居を解消していたことを報告し「仕事上の付き合いでも女性と2人で会うような状態を一切無くしている」と話していた。同年5月には第2子となる女児が誕生したことを明かした。(KrowNews)

ラファエルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.