KrowNews



スカイピース・じんと破局のヘラヘラ・さおりん「じんくんには結構負担になっていた」

2022/07/11 01:10
エンタメ
ヘラヘラ三銃士

女性3人組のYouTuberヘラヘラ三銃士のさおりん(29)が、1月に交際を明かした男性2人組のYouTuberスカイピースの☆イニ☆(じん、26)との破局を明かした。

ヘラヘラ三銃士は10日にYouTubeチャンネルに「【ご報告】スカイピースじんたんとお別れ致しました」というタイトルの動画を投稿。

さおりんは涙を浮かべながら「お互いYouTubeをやっていく中で時間が合わなかったり、会う時間が減ってしまったりして、すれ違ってしまって、今回、2人で話し合ってお別れすることになりました」と説明。

「私は無理している、我慢しているつもりはなかったんですけど、じん君には結構負担になっていたみたいで、デートにもあまり行けなかったり。私が思っている以上に考えていたみたいで。じん君から言われた日に会って、話して決めました」と話した。

さおりんは他にも「喧嘩別れとかで今回別れたわけではないので、これからもじんくんのことも尊敬してるし、これからも応援したいし、お互いYouTubeを頑張っていこうと思っています」と説明。

「(現在も)全然連絡も取るし、頻繁にじゃないけど電話とかで話したりして。変わらないというか、気まずいとかは全くなくて、むしろ付き合う前の感じに今戻ってる」と明かした。

さおりんは同日、自身のTwitterを更新し「動画でもご報告しましたが、スカイピースのじんくんとお別れしました。付き合う時も、お別れする時も2人でちゃんと話し合って決めました」と投稿。

「応援して下さった方ありがとうございました(泣)。ヘラヘラメンバーも友達として支えてくれてありがとう!そしてじんくん、ありがとう!たまには息抜きしてね」と伝えた。

じんも自身のTwitterで「ヘラヘラ三銃士さおりんとお別れしました。自分と付き合ってくれて感謝しかないです。暖かく見守ってくれたスカイピースのリスナー、ヘラヘラのリスナーさん、テオくん、ありしゃん、まりなちゃん、改めてありがとうございました」と報告。

「これからもどうか2人をよろしくお願いします。さおちゃん1年半もの間本当にありがとう!呼び方はあえて変えない方向で行きます(いつも時と場合で使い分けている)」と伝えた。

じんは1月2日にスカイピースのYouTubeチャンネルを更新し「ヘラヘラ三銃士さおりんとの関係について」というタイトルの動画を投稿し「報道にある通り、お付き合いさせて頂いております」と説明。

「喧嘩したり、悲しませちゃったこともあったけど、仲直りして。2人で話し合って交際を公表する事に決めました」と説明していた。

相方のテオくん(26)は「悲しませちゃった」という発言に「絶対浮気だろ~」とツッコミつつ「じんはスカイピースのことを考えて隠していた」と、これまで公にしてこなかった理由を明かした。

じんは「来年500万人とか言って、年始からファンを困惑させちゃって…」と、さおりんとの交際を公表することが不安であったことを涙を浮かべながら話す場面もあった。

それでもテオくんが「藤枝仁としても人生もあるから。じんはスカイピースのことを考えて、クリスマスもスカイピースを優先していくれた。スカイピースを第一に取ってくれている」と交際を公にすることに理解を示したことに、じんは「ありがとう」と感謝した。

さおりんは交際を公表するかしないかは「スカイピースの方向性に沿っていいよ」という考えだったという。また、テオくんは「俺とかすが付き合ってんのもいつ出るかな…出てくれよ。取り上げろよ!!」と笑いを誘う一幕も。

さおりんも同日にヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルを更新し「スカイピースじんたんとの関係についてお話しします」というタイトルの動画を投稿。「記事にもあったんですけど、スカイピースのじんさんとお付き合いさせていただいています。交際期間1年以上は事実です」と報告していた。「今年は色々あったけど、じんが支えてくれて感謝している」と話していた。

ヘラヘラ三銃士側は当初、じんとさおりんの交際について「2つのグループのイメージが違いすぎること」「スカイピースに迷惑をかけられないこと」「デート等の企画がやりにくくなること」などから公表しない方針だったが、じんの「嘘はつきたくない。僕は覚悟がある」という姿勢を見て、発表するに至ったと明かしていた。

さおりんといえば、昨年6月には、緊急事態宣言下で開かれた宴会に参加したYouTuber31人のうちの1人であることが週刊誌報道で発覚した。その後の謝罪動画では『炎上パンチ』という歌を歌って火に油を注いだことでさらに炎上し、話題になった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.