KrowNews



城田優「しゃっくりが12年間も止まらない」…延髄梗塞の可能性も ガーシー暴露渦中

2022/07/10 13:36
エンタメ
城田優

俳優の城田優(36)が6日に、出演する映画『バイオレンスアクション』の完成披露試写会に登場。七夕の願い事は「しゃっくりが止まりますように」だと披露した。

城田はこれについて「しゃっくりが12年間止まっていないんです。撮影中にもミュージカル中にも出たりする。検査は受けて問題なしということなので、ただの横隔膜のけいれんでございます」とコメントした。

9日の『SmartFLASH』では、医師が「過去にしゃっくりが長引いた患者さんでは、脳梗塞の一種である『延髄梗塞』だった方もいました。その方は、すでに私の手は離れましたが、投薬でコントロールを続けていると聞いています」と説明している。

ネット上では「城田優さん、大丈夫かな」「しゃっくり止まらないって聞くと城田優さんが心配になる」「調べてみたら タイプとか原因によりは 恐ろしいこともあるみたいだから心配だ 、、」などと心配の声が広がっているという。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は、城田について俳優の新田真剣佑(25)と交際中だった歌手で女優の大原櫻子(26)との疑惑などを主張しているが、城田からは今の所連絡は来ていないと話している。(KrowNews)

城田優の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.