KrowNews



いしだ壱成「推定収入5億円のはずなのに…父の石田純一に着服された!ふざけんな!」

2022/07/08 11:23
エンタメ
いしだ壱成

俳優のいしだ壱成(47)が6日に自身のYouTubeチャンネルに「【インタビュー】父・石田純一の隠し子として脚光を浴びてから現在までの真相」というタイトルの動画を投稿。父で俳優の石田純一(68)に自身の収入を着服されていたと主張した。

壱成は「着服しましたね。やりましたね。あの時。当時の収入について弁護士に相談したら『推定5億』って言ってました。だけど『これが今までお前が頑張った全てだ』と言われて3000万円持って来られても『はぁ!?』ってなるだけですよね」と説明。

「俺がいったいいくら稼いだのかいまだに教えてくれませんからね。ふざけんなですよ!当時確認した時は(純一は)疑惑を否定していたけど、通帳を見て確信した」と話した。

壱成は他にも「だけど、親父に言わせたら『お前、そんなに稼いでねぇからな、あの時!』って最近怒鳴られました。『これから稼ぐ時だったんだよ!』って言われて。『いや、知らねぇしそんなこと』と思って(笑)」と発言。

現在は純一との関係は良好であることを明かしつつ「最近叩かれ過ぎちゃって、あの人。メンタルきちゃってて。僕から見てもかなり深刻だなと思う。だからゴルフの案件とかふってるんです。とにかく露出のほうが大事だと思うので」と語った。

壱成は6月6日には「現在、解離性障害に加えて多重人格と診断されていて、自分の中に11人の人格があるんですよ」と告白。

5月23日には自身のInstagramで「医療大麻」だというものを吸いながら上半身裸の状態で生配信をしていたことから、心配の声も上がっていた。

5月12日には、2001年に大麻取締法違反で逮捕されたことについて「大きな事務所と大きな事務所の抗争にあんた巻き込まれた。クラブで遊んでいた際に見知らぬ人物から大麻を持たされた。使用した事実はない」と釈明した。

壱成は18年に女優の飯村貴子(23)と結婚し、1児をもうけたが、昨年12月8日に離婚した。飯村は離婚の経緯について「結婚して1年も経たない頃、銀行のATMで預金残高を見るとゼロ。胸がギュッと締め付けられる思いになりました」と説明。

「将来への不安はぬぐえず、壱成に対する気持ちも冷めていき、10月に壱成に離婚を切り出しました」と明かしている。

2月28日の『週刊女性PRIME』によると、2人は純一に買ってもらった車を無免許の状態で運転。周囲の説得で車を手放した後は、飯村はアルバイトをする日はライブ配信を通じて知り合った男性に送迎をしてもらっていたという。

ただ、この送迎をしてもらっていた男性が飯村を寝取ったことが発覚、壱成もこれを認めている。この男性は元々は飯村のファンで「最初から寝取るつもりで近づきました」と話したと伝えられている。(KrowNews)

いしだ壱成の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.