KrowNews



松村沙友理と交際中のヒカルの寝室からキャミ姿の三上悠亜が登場しメンバーは大慌て!

2022/07/08 11:12
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(30)が6月26日に「【修羅場】三上悠亜がヒカルの寝室から寝起きで出てきたらメンバーはどんな反応するのか?」というタイトルの動画を投稿し、NextStageのメンバーにドッキリを仕掛けた。

この日の動画では、元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(28、本名・鬼頭桃菜)が、薄手のキャミソールワンピースにカーディガンを羽織ったパジャマ姿で、胸の谷間をチラ見せした姿で登場。

ヘアメイクの捧さん(33)は思わずニヤついていた一方で、タクシーを呼んであげようとしたり、室温を調節する対応を見せた。

ロケマサ(23)も捧さんと同様にニヤニヤが止まらない様子だった。名人(27)も同じで、三上とは『大乱闘スマッシュブラザーズ』を一緒にプレイして遊ぶ場面もあった。

相馬トランジスタ(32)は思わず4度見するほど驚いていた。別室のモニターでメンバーの様子を見ていたヒカルは大爆笑していた。

ヒカルは3月に元乃木坂46の松村沙友理(29)との熱愛が報じられ、動画では「僕は彼女のことが大好き」と交際を認めている。(KrowNews)

ヒカルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.