KrowNews



今泉佑唯「原因不明の体調不良が治らない。子供抱っこしたい」…ワタナベマホトと破局

2022/07/08 11:05
エンタメ
今泉佑唯

元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が6日に自身のブログを更新し、現在も原因不明の体調不良が続いていることを明かした。

今泉は「なかなか体調が良くならないので、落ち着いたらまたブログ更新しますね~!ふぁ~4日も子どもを抱っこできていないので、早く体調を治していっぱい抱っこしたいなーーー。今は家族が子どもの面倒を見てくれています。皆様も体調にお気をつけくださいね!」とつづった。

今泉は6月30日のブログで「ブログ復活したはずなんですけど、1週間弱体調を崩していたのでブログお休みしていました(泣)。まだ完全に治ったわけではないのですが、家事育児に支障が出ないくらいには復活しました!」と報告。

「暑さのせいなのか、なんなのか。病院行ったけど原因は分からずで、とりあえず耐えていました。いや~離乳食の作り置きしておいてよかった~ホッ。毎日暑いので、皆様も体調にお気をつけくださいね!」と伝えていた。

今泉は2021年1月に元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌挟氏(29)との婚約を発表したが、同年3~4月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、略式起訴され、YouTuberを引退。

今泉は同年7月に第1子を出産し、入籍や婚約破棄など渡辺氏との関係については明言していなかったが、5月18日にフジテレビ系『哀愁のど自慢 泣かないで…』に出演した際にはテロップで「母ひとり子ひとりで子育て中」と、渡辺氏との破局が示唆された。

この日の放送では、MCを務めた歌舞伎俳優の尾上松也(37)が「気づいたらもう、お母さまになられたということで」と話を振ると、今泉は「そうですね、はい」と答えた。

子育てのために活動を休止していたこの1年間について、今泉は「すごく楽しいです。大変よりも楽しいのが勝つので。信じてた人が信用できなくなってしまったりとか、そうですね、何か…」と説明。

「事実じゃないことが、事実かのように広まっちゃって。なんか『すごくつらいな』って感じることが多かった1年だったんですけど」と吐露した。

昨年11月に舞台の『修羅雪姫』で主演して、女優に復帰したことについては「舞台出演のオファーはうれしさよりも恐怖が強かったです。『もう顔とか見たくない』って言われてしまうことが多かったりとか」と説明。

「『復帰したいな』と思っても『なかなか復帰することが難しい』って言われてしまうことがあったので。稽古が始まった当初は、共演者やスタッフの顔色をうかがって『やらない方がよかったのかな』って思いながら1カ月弱稽古していました」と明かした。

今泉は他にも「ただ、共演者の方の多くは以前に共演経験があったということもあり、恐怖の中にも安心感がありました」と説明。

「ある共演者の方からは『いつか子どもが大きくなって、舞台の主演として復帰したということを知ったらすごくうれしいと思うから自信をもってね』という言葉を贈られたこともありました」と話した。

今泉は「その言葉を聞いて『子どものためにがんばらないとな』って思いました」とも語った。なお、一部報道によると「渡辺氏は現在、YouTubeの裏方の仕事をしている。月収は60万から70万円は超えている」という話もある。(KrowNews)

今泉佑唯の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.