KrowNews



マヂカルラブリー・村上が踊り手のいくらちゃんとの結婚を発表!上白石萌歌似と報道も

2022/07/08 08:42
エンタメ
マヂカルラブリー

お笑いコンビのマヂカルラブリーの村上(37)が、ニコニコ動画などで活動する踊り手のいとくとら(読み方:いくら)と7日に結婚していたことを発表した。

村上は8日にニッポン放送系『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』に出演し「結婚しています。7日に。(報道の)この通り、結婚させていただいております。全部合っています。交際期間は約1年半で、きっかけは飲食店で偶然居合わせたことです」と説明。

「もともと配信動画などを見て知っていた僕が話しかけて仲良くなり、結婚を前提にした交際に発展しました。(結婚式は)大規模にできる感じだったら、大宮セブンのみんなに来てもらって、何かやってほしい」と明かした。

Twitterでは「いくらちゃん」がトレンド入りしていた。いくらも自身のTwitterで「私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました」と報告した。

村上は4日の『週刊女性PRIME』で「上白石萌歌さんをイマドキにした感じのかわいらしい方」と結婚する方向であることが報道。

「結婚時期は、まもなくのようですね」という質問に、村上は「近いうち、みなさんにそういう報告ができればいいなと思っています」と語っていた。

ネット上には「結婚おめでとう」「本名が村上じゃないのほんま草(※村上の本名は鈴木崇裕)」「思わずニヤニヤしてしまいました」などの反響が寄せられている。(KrowNews)

上白石萌歌の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.