KrowNews



加藤綾子「妊活するの!」と『イット!』降板と休業理由を語る…夫は2000億円社長

2022/07/07 18:26
エンタメ
加藤綾子

9月末をもって、キャスターを務めるフジテレビ系『イット!』を降板することを6月に発表したフリーアナウンサーの加藤綾子(37)について、その理由が妊活のためであることを7日の『SmartFLASH』が報じた。

同誌は、フジテレビが予算不足で加藤への高額なギャラが支払えなくなったという一部報道を否定し、降板の理由について「ずばり、妊活ですよ」と説明。

「『ホンマでっか!?TV』で、明石家さんまから降板について『要は妊活やな』と振られた際『つわりが出たらご迷惑をかける』と応じていました。実際カメラの回っていないところでも、番組スタッフに『妊活するんです』と、本気で宣言していますよ」と伝えた。

加藤は6月6日に自身の自身のInstagramで「今年でアナウンサー生活15年目を迎え、これまで仕事第一で走り続けてきましたが、ちょうど昨年の今日結婚し、長い目で人生を考えた時、家族との時間もより大切に過ごしてみたいと思いました」と伝えた。

加藤は「10月以降暫くお休みを頂きますが、先ずは9月末まで変わらず全力で頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します」ともつづった。加藤は4月6日に、12年5カ月出演していたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』も卒業している。

加藤は2021年6月6日に、年商2000億円を超えるスーパーマーケットチェーンの株式会社ロピアの髙木勇輔社長と結婚。加藤はこれまでに元プロ野球選手の片岡治大氏(39)やEXILEのNAOTO(38)との交際が報じられていた。

片岡氏は加藤と破局後の19年にタレントのベッキー(38)と結婚している。また、髙木社長はTBSアナウンサーの出水麻衣(38)との路チューと交際が報じられたこともある。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.