KrowNews



広瀬すずと山﨑賢人の交際をアリスと橋本環奈がポロリ?「地下駐車場」「同い年俳優」

2022/07/06 09:12
エンタメ
広瀬すず

女優の広瀬すず(24)と俳優の山﨑賢人(27)の熱愛を1日の『文春オンライン』が報じた。2人は家賃3桁万円を超える高級マンションで同棲しているという。

すずは2017年には俳優の成田凌(28)との交際が報道。この時はすずも成田も「事実無根です」「交際の事実はありません」と否定していた。

山﨑は16年には女優の土屋太鳳(27)との焼肉デートや交際が報じられ、双方の事務所も2人の関係を否定しなかったが、後に一部メディアで破局が報道された。

すずと山﨑の交際が始まった時期について、ヒントになるのはすずの姉の広瀬アリス(27)の発言だ。すずは20年4月26日にアリスと一緒にInstagramで生配信。

「同い年の俳優が多い」という話の中で、アリスが真っ先にあげたのが、山﨑の名前で、すずはこれに「ああ、そうなんだ~そうなんだ」と反応した。

この時すでにすずと山﨑が交際中ならアリスは名前を出していないと考えられるから、交際開始時期はもう少し後だと報じるメディアがある。

すずについては、女優の橋本環奈(23)が21年6月12日放送の日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル』で「(すずとは)『どういう物件が好きか』『地下駐車場があるいい所知らない?』という会話をしている」と明かしている。

地下駐車場付きの物件にこだわっているということは、橋本に密会したい相手がいるとも読み取れるわけで、その相手が映画『かぐや様は告らせたい』で共演したKing&Princeの平野紫耀(25)だともささやかれていた。

ただ、すずと山﨑は家賃3桁万円を超える高級マンションに最近引っ越したと伝えられているから、山﨑との交際をスタートさせたすずのほうが、橋本に「地下駐車場があるいい所」を聞いていたかもしれないという見方もある。

橋本がすずとの共通の知り合いとして山﨑の名前をあげており、交際を告げられていたために、つい口に出てしまったのではという指摘もある。

すずと山﨑は20年の時点で既にラブラブだったと話題になっている。話題になっているのは20年2月2日に雑誌『Seventeen』のYouTubeチャンネルに投稿された「広瀬すず&山﨑賢人☆10月号表紙撮影」というタイトルの動画だ。

動画の中では2人が撮影のため身体を寄せ合ったり、山﨑がなにかをささやき、すずと目を合わせて微笑むという場面も見られた。

山﨑は「すごい楽しかった。あっという間でしたね。人生の財産になりました。(首の)ボンボンがすずに似合っててね」とコメントし、すずは「ありがとう…ございます」を笑顔で反応していた。

この動画には「既にラブラブやないけ!!」「さすがに眩しすぎる」「めっちゃお似合い」と反響が寄せられている。

なお、アリスは関ジャニ∞の大倉忠義(37)と交際中。姉妹共にこのまま結婚すれば、大倉と山﨑のイケメン2人は義理の兄弟になることから「強すぎる」とネット上で話題になっている。

他にも「広瀬すずと山﨑賢人、広瀬アリスと大倉忠義が親戚になる未来ありえるの?なにそのバグってる顔面偏差値」「義理家族なのやばない?」「親戚になる可能性あんの…冷静に漫画の世界すぎひんか??」といった反応が見られる。

キックボクシングのRISE王者の那須川天心(23)とK―1王者の武尊(30)の一戦が行われ、那須川が判定勝ちした6月19日の東京ドームでのRIZINの「THE MATCH 2022」でも、すずは山﨑と一緒に観戦。

山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れていたと伝えられている。2人の所属事務所は交際や結婚の予定について「プライベートは本人に任せております」とどちらも否定しなかった。(KrowNews)

広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.