峯岸みなみ「ずっとイケメン好きだったけど今は『一番だよ』って言ってくれる人と…」

2021年07月14日
峯岸みなみ 0

“恋愛禁止”のAKB48を5月に卒業した峯岸みなみ(28)が関西テレビ系『グータンヌーボ2』(7月13日深夜放送)に出演、自身の結婚観を語った。

この日の放送で峯岸はフリーアナウンサーの田中みな実(34)やモデルの福田萌子(34)と共演。田中がまず「私は自分のことを凄く好きって言ってくれる興味がないんだよね、多分」と発言。峯岸が「そういうこと言うと幸せになれないよとか女友達に言われません?自分に興味を振り向かせたいタイプは幸せになれないよみたいな」と答えると、田中は「どっち?」と質問で返す。

これに峯岸は「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人ぐらいしか好きな条件がないぐらい。けどイケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」と告白。田中は「確かに!」と共感した。

峯岸は続けて「もうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちにはもう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」と説明。「13歳とかから一緒だったメンバーが子供を連れてご飯に来たりとか、家に行ったら旦那さんが帰ってきたりとか…私からしたら生活感がもう全然違い過ぎて…」と、他の卒業生のへの戸惑いも明かした。

福田が「(結婚を)現実的に考えていたりします?」と聞くと、峯岸は「常に近くにいて「素敵だよ」「かわいいよ」「一番だよ」って言ってくれる人と生涯を共にできたらなっていう願望はあって、結婚したいです(笑)」と打ち明けた。(KrowNews)

峯岸みなみの画像・ニュースをもっと見る

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.