KrowNews



峯岸みなみ「ずっとイケメン好きだったけど今は『一番だよ』って言ってくれる人と…」

2021/07/14 21:46
エンタメ
峯岸みなみ

“恋愛禁止”のAKB48を5月に卒業した峯岸みなみ(28)が関西テレビ系『グータンヌーボ2』(7月13日深夜放送)に出演、自身の結婚観を語った。

この日の放送で峯岸はフリーアナウンサーの田中みな実(34)やモデルの福田萌子(34)と共演。田中がまず「私は自分のことを凄く好きって言ってくれる興味がないんだよね、多分」と発言。

峯岸が「そういうこと言うと幸せになれないよとか女友達に言われません?自分に興味を振り向かせたいタイプは幸せになれないよみたいな」と答えると、田中は「どっち?」と質問で返す。

これに峯岸は「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人ぐらいしか好きな条件がないぐらい。けどイケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」と告白。田中は「確かに!」と共感した。

峯岸は続けて「もうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちにはもう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」と説明。

「13歳とかから一緒だったメンバーが子供を連れてご飯に来たりとか、家に行ったら旦那さんが帰ってきたりとか…私からしたら生活感がもう全然違い過ぎて…」と、他の卒業生のへの戸惑いも明かした。

福田が「(結婚を)現実的に考えていたりします?」と聞くと、峯岸は「常に近くにいて「素敵だよ」「可愛いよ」「一番だよ」って言ってくれる人と生涯を共にできたらなっていう願望はあって、結婚したいです(笑)」と打ち明けた。(KrowNews)

峯岸みなみの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.