KrowNews



熱愛の広瀬すずと山﨑賢人は既にラブラブ!過去の動画が注目…アリスと大倉忠義も話題

2022/07/05 06:14
エンタメ
広瀬すず

1日の『文春オンライン』で熱愛が報じられた女優の広瀬すず(24)と俳優の山﨑賢人(27)が2020年の時点で既にラブラブだったと話題になっている。

話題になっているのは20年2月2日に雑誌『Seventeen』のYouTubeチャンネルに投稿された「広瀬すず&山﨑賢人☆10月号表紙撮影」というタイトルの動画だ。

動画の中では2人が撮影のため身体を寄せ合ったり、山﨑がなにかをささやき、すずと目を合わせて微笑むという場面も見られた。

山﨑は「すごい楽しかった。あっという間でしたね。人生の財産になりました。(首の)ボンボンがすずに似合っててね」とコメントし、すずは「ありがとう…ございます」を笑顔で反応していた。

この動画には「既にラブラブやないけ!!」「さすがに眩しすぎる」「めっちゃお似合い」と反響が寄せられている。

すずは姉で女優の女優の広瀬アリス(27)が関ジャニ∞の大倉忠義(37)と交際中。姉妹共にこのまま結婚すれば、大倉と山﨑のイケメン2人は義理の兄弟になることから「強すぎる」とネット上で話題になっている。

他にも「広瀬すずと山﨑賢人、広瀬アリスと大倉忠義が親戚になる未来ありえるの?なにそのバグってる顔面偏差値」「義理家族なのやばない?」「親戚になる可能性あんの…冷静に漫画の世界すぎひんか??」といった反応が見られる。(KrowNews)

広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.