KrowNews



きりたんぽ、コムドットとのコラボ動画めぐり涙で謝罪「偶然やまとの腕があっただけ」

2022/07/05 06:11
エンタメ
きりたんぽ

YouTuberのきりたんぽ(23)が1日に自身のチャンネルに「赤組の動画について」というタイトルの動画を投稿。人気グループYouTuberのコムドットとのコラボをめぐり涙を浮かべながら謝罪した。

きりたんぽが言及したのは6月29日にコムドットのチャンネルに投稿された「【青春】赤組弾丸プチ旅行でハメ外しすぎて大盛り上がりしたwwwwww」というタイトルの動画。

この動画の切り抜き動画について「プールで、私がやまと(コムドット)の腕をつかんで端に寄るシーンがあって結構言われたらしんだけど、深くて怖くてつかめれば何でもよかったんです」と説明。

「ロープでも藁でも何でも。たまたま、やまとの腕があっただけなんです。誤解を招いて本当にごめんなさい」と話した。

全員で焼肉をするシーンでについては「みんなが焼いている中で私だけ座ってて『どんな育ち方してんだよ』って…」と説明。

「私も焼きに行きたかったけど、狭くてぎゅうぎゅう詰めになってたから邪魔になっちゃうかなと思っていけなかったというか…。育て方が悪いといっぱい言われまして、それが凄く悲しかった」と吐露した。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.