KrowNews



キングコング・西野亮廣に交際10年の恋人との婚前旅行報道「キャバクラで出会った」

2022/07/04 08:18
エンタメ
西野亮廣

お笑いコンビのキングコングの西野亮廣(42)が「キャバクラで出会った」と明かし、2012年ごろから交際している女性とメキシコやニューヨークに婚前旅行をしていたことを3日の『女性自身』が報じた。

同誌は「NYには、プペルのブロードウェイ化に向けて、関係者を対象としたプレゼンの意味合いがあるリーディング公演のために行っていたそうです。NYに行く前にはメキシコ・カンクンを訪れて、シルク・ドゥ・ソレイユや大自然を満喫したと聞いています」と伝えた。

西野は21年3月に自身のブログに「キンコン西野が結婚できない理由」というタイトルの記事を投稿。「不倫しちゃうから」「好きな時に、好きな場所に行けない」「結婚すると、必要がないモノが目に入るから」とつづっていた。

西野とは対照的に、相方のカジサックこと梶原雄太(41)は03年に一般女性と結婚。ただ、梶原はグラビアアイドルの藤川のぞみ(40)とホテルに入って行くところが報じられ、04年に離婚。

梶原は06年には元読者モデルの園田未来子さん(36)と再婚し、2男3女をもうけている。梶原は元妻については「再婚したらしいですわ」と明かしている。

梶原は、YouTuberのヒカル(30)のチャンネルに投稿された「いつも牛牛を奢るヒカルの会計をカジサックが先回りして払ってたらどんな反応するのか?」というタイトルの動画では「趣味は本当になくて、家族が大好き」と語っている。(KrowNews)

キングコングの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.