KrowNews



はじめしゃちょー「命に関わるヤバさ…このままだと死ぬ」 3億円豪邸でまた問題発生

2022/07/04 08:12
エンタメ
はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょー(29)が3日に自身のYouTubeチャンネルに「ダメだこれは。3億円の家にこのままいると死ぬ」というタイトルの動画を投稿した。

昨年8月に購入した3億円の豪邸について、

はじめしゃちょーは「今回は、命に関わりそうなヤバさで多分この家に住めない状態です。ただいま、静岡県静岡市の気温33度です。非常に危ない。エアコンがないんですよ!結構ギリギリ」と説明。

「ちょっとフラフラするくらいの苦しさで動画を撮らせていただいてます。ぼーっとしてても汗かいてくる。3階と4階にはエアコンがあるので、そこでは寝たりできる」と話した。

はじめしゃちょー「業者に工事を発注済みなんですけど、新型コロナウイルスの影響で半導体不足で空調機器の部品が入ってこない状況です。部品の手配と工事期間のスケジュールも組んでありますが、工事が終了するのは夏の終わりです。東京のお家に避難します」とも語った。

はじめしゃちょーはこの3億円の豪邸について昨年の10月には「未だに入居できていません!賃貸じゃないので、電気、水道、ガス、家周辺の草むしりなどを全て自身の手で行わなければいけません。YouTuberにとっては命とも言えるネットも通っていないんです」と説明。

4月には「ネットが繋がらない!家が全面コンクリートなので、電波がほとんど入らないんですよ。ネット活動者からネットを取り上げられた状態、すなわち『死』です」と説明。

「原因は、改築工事中に光回線に損傷が発生したものだそうで、業者から謝罪文が届きました」と話している。(KrowNews)

はじめしゃちょーの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.