KrowNews



加護亜依、自身の薬物疑惑に「大麻はないよ、NO大麻!興味ないから男遊びもしない」

2022/07/03 09:10
エンタメ
加護亜依

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(34)が、6月30日に投稿されたロシア出身の2人組YouTuberのピロシキーズの動画に出演。

小原ブラス(30)に大麻の使用疑惑について聞かれると、加護は「出ました。なんか薬やってるんじゃないかって。大麻はない。NO大麻」と否定。

男遊びについての質問には「私ね、本当は男遊びしないんですよ。男に興味がないんです。でも、この人好きってなったら好きなんですけど、だからといってこっちも好き、あっちも好きはしない」とコメントした。

小原が「一回くらいはあったやろ?ハプニングナイトみたいな」と続けると、加護は「ハプニングっていうよりも、初めてうちに来て会って、そのまま付き合ったことある」と明かした。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「加護亜依ちゃんの元旦那の安藤陽彦は本当に真っ黒、ただの反社やから。俺1回監禁されてるし」と暴露。

「こいつがやってる麻布十番のマーシーズというカラオケバーがあるんだけど、ここに監禁されました。こいつは舐めてるよ。こいつは個人的な恨みがあるから徹底して叩いたろうと思っているし」と語った。

東谷氏は他にも「監禁された時の理由の人間がおんねんけど、その人間と俺は今仲良いの。そいつも結局こいつにハメられて、金めっちゃいかれてるから」と説明。

「大阪有線の宇野康秀さんがこいつに金出してる。大阪有線も真っ黒よね、そう考えたら。この安藤はほんまに終わってる、バリバリ反社です」と話した。(KrowNews)

加護亜依の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.