KrowNews



広瀬すずとの熱愛&半同棲発覚の山﨑賢人、焼肉デート報道の土屋太鳳とはすでに破局か

2022/07/03 08:50
エンタメ
広瀬すず

女優の広瀬すず(24)と俳優の山﨑賢人(27)の熱愛を1日の『文春オンライン』が報じた。2人は家賃3桁万円を超える高級マンションで同棲しているという。

山﨑は2016年には女優の土屋太鳳(27)との焼肉デートや交際が報じられ、双方の事務所も2人の関係を否定しなかったが、後に一部メディアで破局が報道。

山﨑と土屋は20年にはNetflixのドラマ『今際の国のアリス』で共演しており、今年12月にはシーズン2が配信される予定になっている。

『日刊ゲンダイ』は「土屋さんとの熱愛疑惑を報じられたことで、山崎さんは所属事務所にこっぴどく叱られたと聞きました」と報道。

@ただ、その後も土屋さんと『今際の国のアリス』で共演しているということは、きっちり仕事とプライベートと切り離した良好な関係を築くことができたということでしょう」と推察している。

すずと山﨑は16年公開の映画『四月は君の嘘』で共演。同作の撮影を通じて関係を深めていった。

1日の『女性自身』は「2人はともに人見知りな性格だといいますが、海岸を自転車で走ったり、川に飛び込んだりという『ザ・青春映画』な撮影をしていくうちに、距離が縮まり、撮影を楽しむようになったそうです」と伝えた。

すずは『ザテレビジョン』のインタビューで、山﨑について「共演前はクールな印象を抱いていたけど、撮影を経てイメージはすごい変わりました。賢人くんはすごく面白いんだけど、ちょっと間が抜けている」と説明。

山﨑の方はすずについて「共演する前は、すごく可愛らしくて柔らかい雰囲気がありましたが、ヴァイオリンを一生懸命に演奏している姿、役に向きあっている姿からはもの凄い芯の強さを感じました」と語っている。

2日の『東京スポーツ』は「広瀬はどちらかといえば、ドラマや映画で共演した感情がそのままプライベートでも引っ張られてしまうタイプ」と説明。

「ただ、共演時、山﨑は土屋太鳳との熱愛が報じられたこともあって、そういう関係には至らなかった。仲が良かったのは確かなので、急接近するのに時間はかからなかったのでは」と推察している。

キックボクシングのRISE王者の那須川天心(23)とK―1王者の武尊(30)の一戦が行われ、那須川が判定勝ちした6月19日の東京ドームでのRIZINの「THE MATCH 2022」でも、すずは山﨑と観戦。

山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れていたと伝えられている。2人の所属事務所は交際や結婚の予定について「プライベートは本人に任せております」とどちらも否定しなかった。

すずは17年には俳優の成田凌(28)との交際が報道。この時はすずも成田も「事実無根です」「交際の事実はありません」と否定していた。

すずは姉で女優の女優の広瀬アリス(27)が関ジャニ∞の大倉忠義(37)と交際中。姉妹共にこのまま結婚すれば、大倉と山﨑のイケメン2人は義理の兄弟になることから「強すぎる」とネット上で話題になっている。

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はすずについて「新田真剣佑、お前、LINE聞いたらめっちゃしつこいらしいな。広瀬すずとかもめっちゃ嫌いだし、間宮祥太朗もみんな『嫌いや』と言ってたよ」と暴露。

「新田真剣佑がずっと北村匠海のこと親友だと言ってましたけど、本当に仲良いんですか?」という質問には「俺が思うに真剣佑が思ってるだけだと思う。真剣佑は山﨑賢人のことも吉沢亮のことも親友だと言ってたから。竹内涼真のことも親友だと言ってた」と説明している。(KrowNews)

広瀬すずの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.