KrowNews



令和のグラビアクイーン・石田桃香、芸能界引退を発表「昨年より体調崩してしまい…」

2022/07/02 06:44
エンタメ
石田桃香

「令和のグラビアクイーン」と称される、グラビアアイドルの石田桃香(24)が6月末で芸能界を引退していたことが分かった。

石田は1日に自身のTwitterを更新し「この度、6月末日に所属していたノットカンパニーの契約満了をもって芸能活動を引退することにしました。急なご報告になってしまいすみません」と報告。

「15歳で芸能界へ入ってから今まで、たくさんの人に支えていただきながら最近ではグラビアのお仕事を通して、幅が広がり自分自身とても成長することができました」とつづった。

石田は他にも「昨年より体調を少し崩してしまい、少しずつ仕事を調整してもらっていて、SNSも更新が減り皆様にご心配をおかけしてしまいすみません。それでも応援してくださるファンの皆様の声がとても優しく温かく、私にとって一生の宝物になる時間でした」と説明。

「そしてお仕事で今まで携わって支えてくださった皆様、本当にありがとうございました! 悩み考えた結果、今後は新しい道へ進みます。皆様から頂いた、たくさんの愛は一生忘れません。本当に今までありがとうございました!」と感謝した。(KrowNews)

石田桃香の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.