KrowNews



EXILE・NESMITH、LDH所属のLeolaと親密デート ヤクルト戦を観戦

2022/07/02 03:10
エンタメ
Leola

EXILEのNESMITH(38)が同じLDH所属の歌手のLeolaが野球観戦デートをしていことを、1日の『FRIDAY』が報じた。

2人が観戦していたのは、6月上旬に明治神宮球場で行われたヤクルトスワローズ対西武ライオンズのデーゲームの試合。LDHは取材に対し「二人だけで行ったわけではなく、友人などと観戦していた。事務所の先輩と後輩という関係、非常に仲がいいんです」と回答したという。

目撃した客によると、2人は身を寄せ合って話し込んだり、イチャイチャしており、カップルにしか見えなかったという。

LDH所属のアーティストでは、4月にFANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)とグラビアアイドルの葉月あや(30)の熱愛が報道。

八木は新型コロナウイルス感染が判明した前日に葉月の自宅に通っていた他、ファンから数々の匂わせ投稿がネット上で指摘されている。

NESMITHと同じEXILEで三代目 J SOUL BROTHERSにも所属する俳優の岩田剛典(33)は、インスタグラマーの小澤美里(31)との交際を元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)に暴露された。

東谷氏によると、小澤は岩田とのLDHに所属している俳優の鈴木伸之(29)や山本裕典(34)とも交際していた。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。

岩田は東谷氏に、Instagramの裏垢で港区女子と自宅で生配信をしていたこともスクリーンショット付きで暴露されている。

東谷氏はLDH周りでは他にも、GENERATIONSの片寄涼太(27)について「片寄涼太の暴露は女性問題です」「片寄涼太、元カノが僕友達で、その元カノから紹介してもらったのがきっかけで仲良くなりました。まあもちろん別れてますけど、だいぶ前に」と話している。

片寄と同じGENERATIONSの数原龍友(29)は『週刊文春』で一般女性のA子との匂わせや交際が報じられたが、直撃取材に対し「本当に何もございませんので。昔からの仲の良い友人の1人です」と否定している。

数原は東谷氏には違法カジノに出入りし、歌手の清水翔太(33)と共に、40数億円をホステスなどから騙し取って姿を消した矢内克典という詐欺師と親密な関係だったことを暴露された。

ただ、LDHの取締役を務めるエイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)は「数原龍友に黒い交際がある?ん~ないんじゃないの、今どき。いたら俺が叱るよ。呼び出すよ」とコメントしている。

ちなみに、松浦氏は生配信で「岩ちゃん(岩田剛典)の彼女の小澤美里と会ったことありますか?」という質問に「ふふふ(笑)。いやねえ、会ったことことありますよ(笑)。会ったことあるし、ん~なんでもないです、なんでもございません(笑)」と答えている。

松浦氏は他にも「小澤美里は嫌い?」という質問には「嫌いじゃない、逆だよ、大好きだよ、小澤美里」と説明。

「なんでみんながそんな悪く言うか分かんないけど、岩ちゃんが付き合ってるのは知らなかったなあ。ビックリしたよ、えぇーって感じ。あの子は悪い子じゃないよ。モテるよ、確かに。俺だって可愛いなと思ったもん」と語った。

松浦氏は「パパ活?誰が?小澤美里のこと言ってんの?俺は食われてねえよ。岩ちゃんがベタ惚れ?知らん」とも話した。

松浦氏は岩田についてこれまでに、視聴者からのコメントに「キツイ質問だな~。『岩ちゃんのソロは成功だと思いますか?』って。俺一番岩ちゃん好きだから悪口言いたくないし」と言及。

「でも歌わなくてよかったんじゃねって思うけど。でも岩ちゃんも歌いたかったんだろうな。ちゃんと聞いてなからあんま言えないけどさ」とコメントした。

松浦氏は他にも「ガーシーの誰かのまとめをたまたま見て、本当どうか知らないけど彼女がいたみたいな話を聞いて、岩ちゃんに彼女がいるなんて聞いたことないからショックで寝込んじゃったよ」と明かしている。(KrowNews)

EXILEの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.