KrowNews



元モー娘。新垣里沙が再婚発表!カジサックのスタッフ・ヤスタケと…小谷嘉一と離婚も

2022/06/30 21:00
エンタメ
カジサック

元モーニング娘。で女優の新垣里沙(33)が30日に再婚を発表した。お相手は、YouTuberのカジサックことお笑いコンビのキングコングの梶原雄太(41)のカメラマンを務めるヤスタケこと山口安威(43)だ。

新垣は自身のTwitterで「この度、わたくし新垣里沙は、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。(ヤスタケは)正直で、家族想いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」と報告。

「私の大切で大好きな両親と妹が、本当に喜んでくれて、そして何より安心してくれました。これからも、しっかり2人で向き合い、思いやりを持って、ともに助け合い、穏やかで素敵な家庭を築けるように過ごしていきます」とつづった。

新垣は「まだまだ『未完』な2人ではありますが、温かく見守っていただけると幸いです」とも伝えた。

ヤスタケも自身のTwitterで「私事ですがこの度入籍致しました。お相手は女優の新垣里沙さんです。今、とにかく幸せです!何があっても彼女を支えます!そして、一生幸せにします!今まで以上に精進致しますので、夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです」と投稿した。

2人はある現場であいさつした際、新垣が梶原のYouTubeチャンネルの視聴者だったことから交流が生まれ、結婚を前提とした交際に発展。

ヤスタケは、12歳から芸能活動をする新垣に「里沙ちゃん、今までよく1人で頑張ってきました。これからはしっかり僕が、里沙ちゃんと里沙ちゃんの家族を丸ごと幸せにできるように支えるからいつでも頼っていいよ」とプロポーズ。

新垣はこれに「なんか心の力が初めてフッと抜けた」と安心感を覚えたことを明かした。梶原も同日にYouTubeに「【電撃入籍】ヤスタケが新垣里沙さんと結婚します」というタイトルの動画を投稿。新垣とヤスタケも出演し、梶原は2人を祝福した。

梶原はTwitterでも「なんと!!!!ヤスタケが結婚します!!ドッキリでもなんでもありません!!言いたい事は全て動画で話してるので是非ご覧下さい!!!」と祝福した。

新垣は2001年にモーニング娘。に加入し、11年には第7代リーダーに就任。12年に同グループを卒業後した後は、16年に俳優の小谷嘉一(40)と結婚。18年には離婚を発表していた。

ヤスタケは元お笑い芸人で、お笑いトリオのラフコンの所属していたが18年に脱退。その後、梶原のカメラマンを務め、19年から専属スタッフとして活動している。ヤスタケはお笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功(59)とも親交がある。(KrowNews)

カジサックの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.