KrowNews



YOSHIKI、松浦氏と殴り合い寸前の喧嘩…「僕が『表に出ろよ!』と言ったんで」

2022/06/30 10:22
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が29日にYouTubeに「【超神回】YOSHIKIと対談して、ピアノとドラム演奏してって無茶振りしてみたらやってくれた!最高、感動!」というタイトルの動画を投稿。

人気ロックバンドのX JAPANのYOSHIKI(56)とのコラボが実現した。松浦氏は「特にすごく親しいわけじゃないんですよ。僕にとっては『X JAPAN』が最初に出したインディーズのアルバムを、レコード店で売っていた立場なので」と説明。

「僕が芸能界に入っていく段階で、どこかで出会ったんですけど」と話した。YOSHIKIは「(音楽評論家の)吉見佑子さんから『面白い人がいるからぜひ会って欲しい』と言われて食事をした」と明かした。

YOSHIKIは松浦氏との関係について、他にも「すごく仲良くしていた時期もありますし、ケンカしたこともありますよね」と説明した。松浦氏はこれに「ガールズアワードかなんかの打ち上げで、絡まれてね」と反応した。

YOSHIKIは他にも「僕からでしたっけ?気づいたら、殴り合い寸前になっていて。僕が『表に出ろっ!』って言ったんですよね」と説明。

「だけど(2人とも泥酔しているため)理由がよく分からないんですよ。そしたら、次の日に松浦さんが『全然大丈夫だよ、また飲もうよ!』って。救われたなと思いましたね」と振り返った。

松浦氏も「オレらはずっとこんな感じ。いろいろなことがあった。楽しかった」と同意していた。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.