KrowNews



藤森慎吾「過去の恋愛では結婚を相手から断られたんだよ」 田中みな実らと交際も破局

2022/06/30 10:12
エンタメ
藤森慎吾

お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾(39)が29日の『magacol』のインタビューに登場。

「過去の恋愛でも、彼女から結婚のプレッシャーを受けた経験は皆無。むしろ僕が自分から言って『好きだしお付き合いはいいけど、結婚はまだ…』と相手に断られるパターンが何回かありました」と語った。

藤森はフリーアナウンサーの田中みな実(35)との熱愛が2012年も報じられたが、15年に破局。田中は藤森との破局について、テレビ番組で「私に至らないところがあった」と話している。

藤森は、田中と破局後のテレビ番組で、共演者から「田中が『(藤森のことが)大好きで(プロポーズされるのを)待っているんだけどな』と言っていたよ」と言われると、切なそうな表情で「マジすか…」と吐露していた。

藤森は田中と破局後の19年にはフラジル人ハーフ美女との交際が報道。21年の元旦には「年内に結婚」と報じられたが、藤森は当時これを「いやー、おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないですー!!」と否定。

「言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー!フェイクっ!!ただでさえ、いろんな方に今後の連絡をしなきゃいけないのに、一手間増えましたわ!!!」とボケながらつぶやいていた。

藤森は21年10月には、TBS系『サンデージャポン』でお笑いコンビの爆笑問題の田中裕二(57)に「お別れになったんですか?」と聞かれ「はい、いろいろありまして…」と、破局を認めた。

「いつ、何が原因で」と質問されると「なんで具体的に言わなきゃいけないんですか!ほっといてください!」と言いつつ「タイミング的なものがあって。僕が切り出して」と説明。

「『そろそろ結婚』とか言ってたけど…お相手とタイミングが合わなかったから。それは仕方ないと。今、めちゃめちゃ寂しいです」と明かしていた。(KrowNews)

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.