KrowNews



ガーシー「深田恭子の彼氏の杉本宏之、フルヤマと絡んでる以上はお前も行くからな!」

2022/06/30 10:06
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が29日にYouTubeで生配信を行い「言ってるよな?俺は(アテンダーの)フルヤマに絡んでるやつは全員叩くと。今の深キョン(深田恭子)の彼氏の杉本宏之、お前も行くぞ、フルヤマと絡んでる以上」と発言した。

東谷氏は26日にも「いまの深キョンの彼氏もフルヤマと繋がってるらしいのでとことん叩いていこうかなと思ってます」と発言。

「深キョンには悪いけどね、フルヤマと繋がってたら終わるでということを分からせておこうと思って。それだけは許せません」と語っていた。

交際中が報じられている不動産会社のシーラホールディングスの取締役会長兼CEOの杉本宏之氏(44)と女優の深田恭子(39)は1月1日には年内にも結婚する方向で調整していると『日刊スポーツ』が報道していた。

杉本氏は昨年6月23日、自社の不動産サービス「利回りくん」のイベントに出席し、取材陣からプライベートで支えたい人はいるかと聞かれ「はい。お答えは難しいですけど、支えていきたいです」と答え、事実上交際を認めていた。

深田の方は適応障害からの復帰後初のテレビ出演で、声がかすれて呂律が回らない様子がみられ心配されていた。

深田と杉本氏をめぐっては、4月下旬のある日の未明に東京・西麻布の路地裏で杉本氏が深田に対して「いい加減にしてくれよ!」と道行く人が振り返るほどの大きな声で激怒していたことが5月10日の『NEWSポストセブン』で報じられた。

「(杉本氏は)『お金も自分で払うように言って』とかなり怒っている様子で、ひとりでタクシーに乗り込むと、その場を立ち去ってしまったのです」という。

原因は深田の酒癖の悪さと、度重なる「昼帰り」で、この時も深田は杉本氏が立ち去った後にさらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けた。

その後、帰宅した深田は杉本氏に「自分が何をしたかわかるよね」と言われ、ことの重大さを理解。深田は「別れたくない」と懸命に伝え、深田の周囲も杉本氏に頼み込み、何とか破局は免れたという。

東谷氏はこれまでに「アテンダーのフルヤマ、1回しか会ったことないのに20年間悪口を言われ続けた。最後の方に色んな事があったので、彼に対して物を言おうと思って電話したけど出ず」と説明。

「俺がYouTubeを始めた瞬間に『気持ちわかるわ~』ってよう分からんDMが来たのでほんまにムカついてるんですよ。フルヤマは晒し上げて港区に住めないようにしてやります。フルヤマの資金源が湘南美容外科の相川佳之さんとZOZO創業者の前澤友作さん」と話した。

東谷氏は他にも「相川さんは相当やらかしてます。未成年が大好きで、未成年との淫行うんぬんかんぬん僕のところに入ってきているのでやっていこうと思います。この病院所属の男性の医者は全員アウト。内部告発も来てる。『一緒に働いていて恥ずかしい。晒してください』と」と説明。

東谷氏は他にも「相川さんは『未成年は行ってない』と言うかもしれないけど、フルヤマは山下智久の女子高生のやつありましたよね、お持ち帰り事件」と言及。

「これ智久は未成年って分からずにヤッてますから、紹介した時にフルヤマは未成年って言ってません。相川さんにも未成年ということは隠して紹介してます」と話した。

東谷氏はこれまでに「アテンドしてる人のフルヤマと企業の社長の暴露、やります。湘南美容外科の相川佳之さんと元ZOZOの前澤友作さん。まだ他にもいます。叩いていきます。フルヤマの金の成る木を全部潰していきます」と発言。

「フルヤマと関わってる色んな社長とタレント、僕のところに誰が関わってるのは全部情報が入ってきています。どんなことをされているか、どのように女性をアテンドされているか、どういうお金を払っているかも全部聞いているので、それを晒していきます」と話した。

東谷氏は他にも「晒されたくないならフルヤマから離れてください。YouTuberのヒカルの時と一緒です。僕はフルヤマに攻撃を仕掛けます。なぜかというと20年以上あったこともないのに僕の悪口を言い続けたからです」と説明。

「今も言い続けていることを知っています。あのクソハゲチビデブ、とことんやります。相川さん(東京美容外科の)麻生泰先生にお願いしたでしょ?『助けてくれ』って。僕は麻生先生から『知り合いの相川さんから連絡が来たんだけど』と言われました」と明かした。

東谷氏は「僕は丁重にお断りしました。フルヤマとおる間ははあなたも攻撃対象だから、それだけ覚悟しといつてください。思い当たる節があるでしょ?脛に傷があるでしょ?だから麻生先生に『間に入ってくれ』と頼んだんでしょ?」とも話している。

元NEWSの山下智久(37)は2020年に元モデルで、当時未成年のマリア愛子をホテルにお持ち帰りしたことが報じられ、活動自粛。同年10月にはジャニーズ事務所を退所した。

山下はマリアの年齢を事前に確認していたが、マリアは20歳以上だと偽っていた。ジャニーズ事務所は「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と処分の理由を説明していた。

マリアも弁護士を通じて、山下に対し年齢を偽っていたことを謝罪する書面を送ったことが報じられている。この時の騒動では同席していたKAT-TUNの亀梨和也(36)も厳重注意処分を受けている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.