KrowNews



ガーシー「櫻坂46のネタ入手した。彼氏と…写真が来た」 新田真剣佑と与田祐希に…

2022/06/29 04:18
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が27日にTwitterで生配信を行い「昨日、櫻坂46のネタが入ってきた、俺のところに。写真が来たから、彼氏となんか行ってる。まだ世に出てないから。まあ選挙終わってから出そうかなみたいな」と説明。

「まあでもTwitterでしかやらん、俺その子知らんし。なんかでも『週刊文春』が嗅ぎつけてるらしいから、それだったら俺が出したほうがいいかなとか思ってる、俺が出したほうが傷口少ないから」と話した。

東谷氏は他にも「アイドルに『恋愛するな』なんか無理だから。人間だから恋愛もするし、キスもするし、セックスもするねん。それを隠すなという話だから」と説明した。

視聴者は「その点(乃木坂46の)与田祐希ちゃんはすごいですよね」と反応した。東谷氏はこれに「俺、顔が好きなだけでどんな人かあんまよう知らんねんけど(笑)。新田真剣佑の件はね(元欅坂46の)志田愛佳に言って、与田ちゃんは寮に入ってたから」と言及。

「寮母さんが与田ちゃんと仲良いから『1回ちょっとそういうの繋げれるか聞いて』っていうたら、与田ちゃんは断ってきたっていうね。偉いなと思ったよ。真剣佑の毒牙にかからずに済んだよ」と語った。

東谷氏はこれまでに「堀未央奈が新田真真剣佑の大ファンで、草野大成を通じて真剣佑に会おうとしてた。草野の家に堀がしょっちゅう遊びに来てたというのは聞きました」と発言した。

東谷氏は他にも、視聴者からの「堀未央奈と新田真剣佑ヤッてるんですか?」という質問には「知らないです。ただ僕が草野大成から聞いたのは、未央奈ちゃんが真剣佑のファンで、大成が間に入って、大成の家によくゲームをしに行っていたらしいです」と説明。

「真剣佑は興味なかった。真剣佑が興味あったのは与田祐希です、大好きで。俺に『紹介して、紹介して』と言って来た。欅坂も乃木坂も寮があって、そこにうちにおった志田愛佳がいて、愛佳と仲が良い寮母がいて、この寮母がそこに住んでるアイドルと仲が良いわけですよ」と語っている。

東谷氏は他にも「情報通でみんなのこと知ってて、俺は愛佳に頼んで寮母を通じて与田祐希に『新田真剣佑が会いたいと言ってるから、会ってあげてくれない?』とオファーは何回か出しました」と説明。

「でも結構彼女が忙しかったのと、俺が思うに会いたくなかったのかと思います。噂が悪いんでね、真剣佑は業界で」と明かしている。

東谷氏は他にも「真剣佑に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。谷川菜奈の後に付き合ったのが元NMB48の村瀬紗英。大阪の彼女だと言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってました」と明かした。

東谷氏は他にも「真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取った。で、紗英も諦めた」と発言。

「真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている。エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と言われて」と暴露した。

東谷氏は「僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが大麻で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」とも説明。

「その後、あるアーティストから『真剣佑、薬やってへん?俺知り合いがマトリにいて、捜査対象に新田真剣佑の名前が出ている』と連絡が来たんですよ。沢尻エリカといたからだと僕は思った」と明かした。

東谷氏は他にも「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので…。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と説明。

「島崎遥香とも付き合ってたらしいです。女性側から聞きました。ぱるるに『私と真剣佑付き合ってるの知ってた?』と急に言われた」と明かした。

東谷氏は「真剣佑に確認したら『ああごめん、ガーシーに紹介してもらったんだよね。言うの忘れてた』と。そういう人間なんですよ。でもすぐ別れたらしい」とも暴露。

「もう1つ真剣佑がやらかした女性の事件があります。大阪でバーをやってる僕の後輩がいるんですけど、こいつが真剣佑が来た時に女の子をアテンドしたんですよ。僕らは20歳と聞いてました」と話した。

東谷氏は他にも「そしたらその子お酒も飲んでたんで聞いたら19歳か18歳でまだ20歳になってなかったんですよ」と発言。

「僕は慌てて酒飲んでるのを止めさせて、真剣佑に『この子はアカン』と言ったんですよ。真剣佑は『分かった』と言ったんですけど、その後結局『この子がいい』と言って来て。綾野剛と一緒ですよ」と暴露した。

東谷氏は「駄々をこねだして、ホテル行ったらまずいということで、僕の大阪のマンションの鍵を貸しました。その子を僕の後輩がマンションまで送り届けて」とも説明。

「真剣佑に言ったのは『絶対に裸で寝たらアカンで。行為が終わったら、ちゃんとタクシー呼ぶなりしてその子を帰らせてな』と。そして、このことは今の今まで漏れてない。やり取りのLINEも残ってます、出します」と明かした。

東谷氏は他にも「沖縄に一緒に行った彼女、問題点がいくつかあります。まず1つ、真剣佑が付き合ってる最中、彼女(元女優の岡本奈月)はまだ離婚してませんでした。不倫してました。俺は『バレたら終わるで』と言ったけど」と暴露。

「真剣佑は『いやもう我慢できない。絶対にバレないようにするから。本当に大丈夫だから』と交際を続行。この後もう1個大事件が起こるんですよ。みなさんよくご存知の通り、Takaが関わってきます」と語った。

東谷氏は「真剣佑はこの彼女はTakaに紹介されたんですよ。Takaはこの彼女とは幼馴染という中学からの知り合いです。真剣佑はこの彼女とこっそり連絡先を交換し、こっそり会って付き合ってます」とも説明。

「何でそれが分かったかというと、Takaは付き合ってることを知らなかったんですよ」と説明。で、Takaがその時、伊豆に釣り仲間だけで釣りに行きました。真剣佑の彼女に関してはTaka普通に友達だから誘ってます」と明かした。

東谷氏は他にも「その子に関しても真剣佑と付き合ってることをTakaに言っていないなら、行ったらアカンと思うんですよ。真剣佑が怒るのも分かってるし。でも友達だからということで、Takaと一緒に行きました」と説明。

「しかも1泊泊まり込みで。その後ですよ。山田孝之とかとカラオケしてたら、朝の4時か3時ぐらいに真剣佑から『今すぐ会ってほしい。2人きりじゃないと話せない』LINEが来た」と振り返った。

東谷氏は「『とりあえずここに来なよ』と言ったら、来たんですよ。ネキストという西麻布のバーに。登坂広臣とかLDHの人がすごい行っている所で、登坂とELLYの髪型をやっている唐澤憲司くんがやってるバーです」とも説明。

「そこに真剣佑が来て話して『俺、Takaを殺していいかな?俺、Takaを殺したい。もうあいつが歌手をできないように喉を潰してやりたい。俺の彼女、Takaに紹介してもらったんだけど、Takaに誘われて釣りに行ってる』と言われたんですよ」と話した。

東谷氏は他にも「その時に真剣佑が言ってきたのが『俺の周りには俺に代わりにそういうことをしてくれる人たちがいる。今すぐにでもTakaの喉を潰すことができる。Takaを殺したい』と永遠に僕に言ってくるんですよ」とも説明した。

東谷氏は他にも「ある女性が外を歩いていたら、たまたま新田真剣佑と会ったと。もちろん面識はあったらしいです。その子が働いている店にもよく来ていた」と説明。

「あ、キャバ嬢じゃないですよ、一般の方なんですけど。その時に真剣佑ともう1人、後輩の俳優がいたらしいんですよ。この子は最終的に彼女のことを守ったので名前は出さないです。で、真剣佑は無理やりその子を『遊ぼう』と、その後輩の家に連れ込みました」と明かした。

東谷氏は他にも「連れ込んだ上で、その子が嫌がるのに無理やり犯したらしいです。犯した後に、その後輩に向かって『俺もう帰るけどさ、この子ヤッていいよ』と言い捨てたらしいです。その後輩はもちろんヤラらなかったです。『人としてできない』と」説明。

「その女の子はそれをずっと秘めていたんですけど、ある時に、僕らが『真剣佑がそういう非人道的なことをしているという噂を聞くねんなあ』という話をしたときに、その子は自分で泣きながら話し出しました」と語った。

東谷氏は他にも「『実は私も犯された。怖かったし誰にも言えなかった。その時にいた後輩の子が私に対して優しかったからまだ救われた』と。真剣佑、お前大概、近くで女をヤッてるだろ。めっちゃ聞くぞ、あちこちで」と説明した。

東谷氏は他にも「新田真剣佑からの被害、女性から3件相談を受けました。まず1つ、六本木のエヌラウンジというバーで、新田真剣佑にトイレに押し込められてヤラれたと」と暴露。

「従業員や他にいた人は誰も助けてくれなかった。羽交い締めにされてやられたヤラれたらしいです」と明かした。

東谷は他にも「もう1件、安藤というやつがやってるバーで、佐藤健とRADWIMPSの桑原彰がお金を出してる。こいつも俺の悪口ばかり言ってるからとことんやりますけど」と説明した。

「こいつが真剣佑と組んで女を呼んで無茶無茶してました、自分のバーで。ある女の子が羽交い締めにされてトイレでヤラれそうになった。その子はヤラれる前に大きい声出して弾き飛ばして帰ったらしいですけど」と明かした。(KrowNews)

新田真剣佑の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.