KrowNews



三木谷氏、ガーシーに激怒しウクライナ女性との乱◯否定「パーティしちゃダメなの?」

2022/06/28 22:48
エンタメ
三木谷浩史氏

楽天グループ代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏(57)が27日に自身のTwitterを更新し、元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)の「M社長がウクライナの女性を集めて、乱交パーティーをしてたらしい」という暴露を否定し、激怒した。

三木谷氏はフォロワーからの「乱交したんですか!社長」というコメントには「するわけ無いだろう」と否定。

「何が言いたいの?ウクライナの人が戦争で苦しんでるときに、戦争を忘れさせてあげようと思ってパーティしちゃいけないの?ハイエナか、お前は」とブチギレた。

三木谷氏は他にも「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」の「Rakuten Fashion ウクライナチャリティステージ」の動画を引用し「ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの」とつぶやいた。

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(49)はこれに対し「ガーシーの矛先が、、」とコメントした。

東谷氏は26日に自身のInstagramで生配信を行い「昨日もね、後でツイートしようと思ってたんだけど、ある企業のM社長が戦争で大変な状況になっていうウクライナの女性を集めて、乱交パーティーをしてたらしい」と暴露。

「その証拠資料もバーッと届いてて。しかもその場面で、M社長だけじゃなくて色んな大企業の社長がいたらしいんだけど、そいつらが言った一言が『これガーシーに見つかったらえらいことだね』だったらしい。もう見つかってるからな!(笑)」と語っていた。

東谷氏は他にも「舐めてるんかなと思うぐらい、俺のファンがいないと思っている。ここは自分の身内しかいないから誰もリークしないでしょと思っているところにあなたの敵はいるからね。あ、松浦(勝人)さんじゃないよ!選挙終わってからきっちりやります」と宣言した。

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)は、18日には東谷氏のTwitterでの生配信に出演し、コラボが実現した。

松浦氏は最初はスピーカーをオンにするやり方が分からず「あいつ聞こえないふりしてんじゃないの?逃げたな、さすが詐欺師!」と荒ぶった様子も見せていた。

ようやく繋がると、松浦氏は「あ、これだ!なんだよ~やり方がよくわからねえ。オラオラ、お前色んなことやってんなコノヤロー!ははは(笑)」と語りかけ。

東谷氏も「やっと繋がった!おはようございます!(笑)。こうやってしゃべってるのヤバいですね(笑)」と反応した。

松浦氏は「悪いけど、俺も好きでも嫌いでもねえからな、ははは(笑)。だってさ、会ったことないのに会ったことあるみたいなこと言うなよ!」と発言。

東谷氏は「いやあるんすよ、松浦さん(笑)。西麻布のミューズって覚えてます?あそこで僕、松浦さんがまだ専務だった時に会ってるんですよ」と答えた。

松浦氏はこれに「ああそうなんだ、じゃあ暴れてた時だね」と振り返り。東谷氏は「そうです、高田さんとかいた時です(笑)」と話した。松浦氏は「そういう名前は出さないでくれるかな、ははは(笑)」と笑いながら語った。

松浦氏は「沢尻エリカ(※エイベックスと契約中)晒すのやめてくれる?(笑)。立花(孝志)に言っとけよ、ふざけんなバカヤロー、もう終わってんだよ(笑)。ははは(笑)」とも発言。東谷氏は「ははは(笑)」と反応し、終始明るい雰囲気で2人はやり取りをしていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.