KrowNews



板野友美、激しい腹痛に襲われて緊急入院「妊娠より痛い」 寄生虫のアニサキスが原因

2022/06/27 14:09
エンタメ
板野友美

元AKB48でタレントの板野友美(30)が26日に自身のYouTubeチャンネルに「激痛に襲われ緊急で病院に行くことになりました」というタイトルの動画を投稿した。

板野は「昨日の朝からすっごく胃が痛くて、急きょ昨日、病院に行ったら十二指腸潰瘍と言われました。薬もちゃんともらったんですけど、本当に効かなくて、胃がめちゃくちゃ痛すぎて、こんなこと初めてなんですけど、夜も寝れないという事態が起こってしまっている」と説明。

「アニサキスがいるか調べます。一昨日おすし食べちゃったんで、もしかしたらそのせいかもしれないって」と胃カメラ検査をした結果「やばいです。アニサキスがいました」と明かした。

「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。マジで涙出た。人生のランキングで上位ぐらいに痛かった普通に」と、出産より痛かったとも伝えた。

板野は2021年1月にヤクルトの高橋奎二投手(25)と結婚。同年10月には第1子となる女児を出産したことを発表した。

板野のバースデーに男性を呼ぶ役目をしていたという元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は「板野友美と(EXILEの)TAKAHIROの熱愛は本当でしょうね」と語っている。(KrowNews)

板野友美の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.