KrowNews



松浦氏「バーニングの周防さんはガーシーにブチギレてる」「綾野剛は演者として好き」

2022/06/26 02:23
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が13日に生配信を行い、視聴者からのコメントに「(バーニングプロダクション社長の)周防郁雄さんがガーシーにブチギレてるかって、周防さんはガーシーと関係…ああ、ブチギレてるんじゃないの、やっぱり」と説明。

「そこの話してないなあ。芸能界は全部ブチギレるよ、あれは。俺も最初なんだこいつと思ったよ。でもなんかさ『あれこいつPowerMにいたやつじゃね?』とか『昔、misonoについてなかった?』とか、話が出てきて」と話した。

松浦氏は他にも「普通のアテンダーとは違うと思うんだよね。だって、俺芸能界何十年だ、会ったことないもん。向こうは俺を見たことあるんでしょ?それはちょっと違うよね。ガーシーに3億円の懸賞金を誰がかけるの?それは嘘じゃないの?」と説明。

「今時の日本でそんなことあるかな。ガーシーは友達というか、知っている人が多い周りに。友達も友達とか、そういうレベル。友達ってそんなに言うと、ガーシーにも悪くね」と語った。

松浦氏は他にも「周防さんにはメンタルを鍛えられた。杉良太郎さんにも相当。周防さんはね怖そうなのはイメージだけで、全然優しいおじさんですよ」と話した。

バーニングプロダクションの周防郁雄社長(81)は「芸能界のドン」として知られ、芸能界で絶対的な権力を誇り、容易に所属タレントのスキャンダルを揉み消せるとも言われている。

松浦氏は18日に元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)のTwitterでの生配信に出演した。

松浦氏は最初はスピーカーをオンにするやり方が分からず「あいつ聞こえないふりしてんじゃないの?逃げたな、さすが詐欺師!」と荒ぶった様子も見せていた。

ようやく繋がると、松浦氏は「あ、これだ!なんだよ~やり方がよくわからねえ。オラオラ、お前色んなことやってんなコノヤロー!ははは(笑)」と語りかけ。

東谷氏も「やっと繋がった!おはようございます!(笑)。こうやってしゃべってるのヤバいですね(笑)」と反応した。

松浦氏は「悪いけど、俺も好きでも嫌いでもねえからな、ははは(笑)。だってさ、会ったことないのに会ったことあるみたいなこと言うなよ!」と発言。

東谷氏は「いやあるんすよ、松浦さん(笑)。西麻布のミューズって覚えてます?あそこで僕、松浦さんがまだ専務だった時に会ってるんですよ」と答えた。

松浦氏はこれに「ああそうなんだ、じゃあ暴れてた時だね」と振り返り。東谷氏は「そうです、高田さんとかいた時です(笑)」と話した。松浦氏は「そういう名前は出さないでくれるかな、ははは(笑)」と笑いながら語った。

松浦氏は「俺さっき(バーニングプロダクション)の周防郁雄に電話して『ガーシーのことどう思う?』って聞いたら『気に入らねえ』って言ってたよ。ははははは(笑)」とも話した。

松浦氏は「沢尻エリカ晒すのやめてくれる?(笑)。立花(孝志)に言っとけよ、ふざけんなバカヤロー、もう終わってんだよ(笑)。ははは(笑)」とも発言。東谷氏は「ははは(笑)」と反応し、終始明るい雰囲気で2人はやり取りをしていた。

13日に生配信では他にも、視聴者が「ガーシーさんのYouTubeを見て、綾野剛さんも色々あったと思うんだけど、私綾野剛さんの演技好きなんだけどな。芸能界は華やかだけどめっちゃストレスあると思うから、華やかだけど大変な世界ですね」とコメント。

松浦氏は「綾野剛は直接会ったことないし、分からない。ただ前も言ったけど『M』(浜崎あゆみと松浦氏の大恋愛を描いたフィクション小説)のドラマで、一番最初に綾野剛に頼んだ。又さん(※綾野の所属事務所の山本又一朗社長)経由で」と答えた。

松浦氏は他にも「ただ『綾野剛は自分で決めるから』と言って断られたけど。それはいいんだけどさ、俺は綾野剛好きだよ。ガーシーがなんか言ってたから映画何本か見た。『ヤクザの家族』とかさ、Netflixかなあれは。彼は演者としては嫌いではない、好きですよ」と説明。

「でもそれとさ普段の女癖が悪いかは知らないけど、俺だって若い頃は酷かったと思うよ。それでもそこまだ言われるほどモテなかったからよかったんじゃないのかね(笑)」と話した。

松浦氏はこれまでに「俺、綾野剛好きなんだよね。だけど綾野剛、気に入らねえことが1つあって」とコメント。

「『M』(浜崎あゆみと松浦氏の大恋愛を描いたフィクション小説)のドラマの主人公に俺は綾野剛がいいと思ったんだなんとなく。俺っぽいと思ったんだけどさ、酒癖悪いところが。やってくれなかったんだよ、断られちゃった。そこが気に入らねえ」と語った。

松浦氏は「でもガーシーが悪口言うから色んなの見たけど、やっぱあいつは好きだな。知らないよ性格とかは、あったことないし」とも言及。

「でもやってもらいたくてさ、又さんの、又さんは俺は直接知らないから『綾野剛は自分で決めてるから』と、まあよく断る理由で使うやつなんだけど」と話した。

松浦氏は、視聴者の「ガーシーに綾野剛や田中圭の暴露をされ(当時17歳の松岡知穂への)未成年淫行が出され(所属事務所の)トライストーンの山本又一朗社長がダンマリしていますが、会長がエイベックスの社長だったらどういう対応をされますか?」というコメントにも反応。

松浦氏は「厳しいよ、うち。ちょっとそれはケースバイケースで、基本的には芸能事務所はアーティストを守るから、間違っていたら間違っていたで謝罪をさせることもあるし。まあそれはケースバイケースですね」と説明。

「未成年淫行って完全にダメなことをしていたら、それはもうクビになるかもしれないしさ。又さんには又さんの考え方があるんじゃないですかね。俺の考えではガーシーに対しては、 音事協(日本音楽事業者協会)が動くんじゃないですかね」と語った。松浦氏は音事協について「圧力団体ですよ」とも語っている。(KrowNews)

綾野剛の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.