KrowNews



松浦氏「ガーシーは敵じゃねえ!敵にはなんねえだろ(笑)。俺敵にしたらヤバいぞ!」

2022/06/26 02:16
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が12日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からのコメントに「ガーシーは敵じゃねよ。敵になんねえだろ(笑)。俺を敵にしたらヤバいぞ、ははは(笑)」と反応した。

松浦氏はこれまでに「『エイベックスはガーシーと絡むの許可してるんですか?』って、分かんない。俺、エイベックスに許可とか取ってない。別に俺何か企んでないしさ(笑)」と説明。

「だってなんかみんなが『しろしろ』って言うから『別にしてもいいよ』と言ったら、ガーシーも『やってもいいよ』というからじゃあやろうかというだけの話。特に何もないですよ」と語った。

松浦氏は「ガーシーとのコラボはドバイに行こうとしてるんだけど、3日間ぐらいないと行けなくて、3日間が空かないんだよね」とも明かした。

松浦氏は他にも「最近の芸能界はみんなガーシーにビビってたんだろうね。ガーシーとのコラボはガーシーから『やりたい』と来たらやるよ」と発言。

「俺ほんとネタ多いから、ガーシーよりも持ってるけど、俺は芸能界(側の人間)だから、友達とか先輩の会社のタレントを晒すわけにはいかないから俺はできないけど」と語った。

松浦氏は他にも「箕輪厚介が司会?俺がやりたいのは、ガーシーと俺が対談して、そこに審査員で朝倉未来くんとか青汁王子とかてんちむを並べさせて『どっちが論破したでしょう?』というのをやりたいね(笑)」と説明。

「こないだ、ガーシーのを見てて、彼が言うことに対して全部『お前これは違うじゃねえか、違うじゃねえか』って反論してるのを動画に撮っておいたんだけど、俺の動画を作っている人に聞いたら『これ出せねえ』と言われた(笑)。めっちゃおもろいよ、ふふふ(笑)」と語った。

松浦氏は18日には元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)のTwitterでの生配信に出演し、ついにコラボが実現した。

松浦氏は最初はスピーカーをオンにするやり方が分からず「あいつ聞こえないふりしてんじゃないの?逃げたな、さすが詐欺師!」と荒ぶった様子も見せていた。

ようやく繋がると、松浦氏は「あ、これだ!なんだよ~やり方がよくわからねえ。オラオラ、お前色んなことやってんなコノヤロー!ははは(笑)」と語りかけ。

東谷氏も「やっと繋がった!おはようございます!(笑)。こうやってしゃべってるのヤバいですね(笑)」と反応した。

松浦氏は「悪いけど、俺も好きでも嫌いでもねえからな、ははは(笑)。だってさ、会ったことないのに会ったことあるみたいなこと言うなよ!」と発言。

東谷氏は「いやあるんすよ、松浦さん(笑)。西麻布のミューズって覚えてます?あそこで僕、松浦さんがまだ専務だった時に会ってるんですよ」と答えた。

松浦氏はこれに「ああそうなんだ、じゃあ暴れてた時だね」と振り返り。東谷氏は「そうです、高田さんとかいた時です(笑)」と話した。松浦氏は「そういう名前は出さないでくれるかな、ははは(笑)」と笑いながら語った。

松浦氏は「沢尻エリカ晒すのやめてくれる?(笑)。立花(孝志)に言っとけよ、ふざけんなバカヤロー、もう終わってんだよ(笑)。ははは(笑)」とも発言。東谷氏は「ははは(笑)」と反応し、終始明るい雰囲気で2人はやり取りをしていた。

東谷氏はTwitterでも「幻冬舎の箕輪さんの粋なはからいで、max matsuuraこと松浦勝人さんを紹介してもらったー。これはなんかオモロい事起きまっせw」と明かしている。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.