KrowNews



松浦氏「『令和の虎』なんか出ない。俺そのレベル?あれちゃんとした人が出てるの?」

2022/06/26 01:53
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が13日に生配信を行い「『令和の虎に出ないんですか?』って『令和の虎』なんか見たことないよ。俺そのレベルですか?言い方悪いけど。なんなのあれ?ちゃんとした人たちが出てるの?」とコメントした。

『令和の虎』は2018年からYouTubeで配信されている番組で、一般人起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員が出資の可否を決定するという内容だ。この番組は01年から04年にかけて日本テレビ系で放送された『マネーの虎』をもじったものだ。

『令和の虎』はめぐっては、出演していた会社経営者らが賭けポーカーをしていたことを総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が2月に暴露した。暴露を受けて、出演していたうちの1人の林尚弘氏(37)は、2月15日に武田塾の運営会社のA.ver社の社長を辞任した。

この騒動では3日に会社経営者計16人が賭けポーカーをしたとして警視庁が書類送検された。トモハッピーこと齋藤友晴氏(38)は書類送検を受けて、株式会社晴れる屋の代表取締役社長を辞任した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.