KrowNews



「EXILE TRIBEがパッとしない」 松浦氏「芸能界はコロナで苦しいんだよ」

2022/06/26 01:45
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が13日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「EXILE TRIBEが最近パッとしません」というコメントに「そりゃコロナでさ、みんなコロナで苦しいんだよ、芸能界は」と反応した。

松浦氏は現在、芸能事務所のLDHの取締役も務めている。LDH JAPANの創業者で代表取締役会長のHIRO(53)は横浜市立金沢高等学校の後輩にあたり、関係は深い。

松浦氏が大学生だった頃に働いていた貸しレコード店に、高校生だったHIROが客としてやってきたのが2人の最初の出会いであることは有名な話だ。

HIROはダンスユニットのZOOのメンバーとして活動し『Choo Choo TRAIN』はミリオンヒットも記録したが、ZOOはメンバー同士の方向性の違いから解散。

HIROが再起するためEXILEの前身であるJ Soul Brothersを結成する際に頼ったのが、当時エイベックスの専務取締役だった松浦氏だった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.