KrowNews



松浦氏「ヒカルの買取企画は話が来たよ。俺はラフェラーリをあげるって言ったのに…」

2022/06/26 01:42
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「ヒカルの買取企画(※富裕層の自宅に突撃して高級品を買い取る動画の企画)は1回、話がきたよ」と説明。

「俺、ラフェラーリ(※現在の相場は4億円以上する高級車)をあげるって言ったんだよ。でも『お金に換えてから寄付しませんか』って言われて。寄付するなら俺寄付したいところあるんだよ、猫とか海洋汚染とか」と話した。

松浦氏は他にも「してるんだよ俺もちゃんと。ヒカルが嫌い?俺も嫌いじゃないけど、なんかあいつレスポンス悪いんだよ、俺に。嫌なんじゃない?俺のこと。なんでヒカルってあんな偉そうなの?」と話した。

松浦氏はこれまでに「『ヒカルとのコラボどうですか?』って、ヒカルは前に言ったんだけど全然やってくれないねえ」と説明。

「やりたくないんじゃない?シバター?そういうのとやるべきかな?そういうのって言うと変だけど。そうね、あんましなくていいんじゃないかなって気は最近してますよ」と語っている。

エイベックスでは、所属するDa―iCEのツインボーカルの1人の花村想太(31)がYouTuberのヒカル(31)とUPSTARTというユニットを結成してデビューするなどのつながりがある。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.