KrowNews



ガーシーの知人アテンダー「仲野太賀の父の女のグラドルに手出したらガン詰めされた」

2022/06/25 20:17
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が24日に自身のTwitterで生配信を行い、20年来の友人で現役のアテンダーでもあるというシュンスケ氏が登場した。

東谷氏は「ほんまに付き合いは古い(UVERworldの)TAKUYA∞や(ONE OK ROCKの)のTakaよりも古い。元々堀越で、だいぶタレントを紹介してもらった。現役のアテンダーやのにこれに出て大丈夫か?(笑)」と発言。

「あ、誤解を招かないように言うとシュンスケからは情報をもらったことはないから、1回も。シュンスケも絶対くれへんし。昔、中野英雄の女に手を出して、中野英雄にガン詰めされてました、シュンスケ。ガン詰めされてたからな、ほんまに(笑)」と明かした。

シュンスケ氏はこれに「結構売れてたグラビアアイドルだったからねえ~(笑)」と反応した。東谷氏は「中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と補足した。

東谷氏はシュンスケ氏について、他にも「芸能の知り合いをさらに増やしてくれた人。長瀬智也とか堂本光一や加藤晴彦とかも。ありとあらゆるタレントを俺に繋げてくれた」と説明。

「だから是非、タレントと繋がって飲みたい人はシュンスケにDM送ってください、可愛い子限定やで!可愛くない子は呼んでもらえません、先に伝えときます(笑)」と話した。

東谷氏は俳優の仲野太賀(29)について、新田真剣佑(25)をめぐり「お前と共演した同い年ぐらいの俳優、仲野太賀とかも全員お前のこと『嫌い』だと言ってたぞ。特に絡んだ女性タレントや女優はみんなお前のこと『嫌い』だって」と説明。

「お前、LINE聞いたらめっちゃしつこいらしいな。広瀬すずとかもめっちゃ嫌いだし、間宮祥太朗もみんな『嫌いや』と言ってたよ。本当に同期のやつらがみんな真剣佑のことを嫌ってる」と暴露している。

東谷氏は新田のレイプや脱税疑惑を暴露。新田側は否定しており、東谷氏には「暴露を止めてほしい」と交渉中だったが、東谷氏は先日「こちらの条件は全て拒否された」と交渉決裂を明かしている。(KrowNews)

仲野太賀の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.