KrowNews



岩田剛典が「篠原涼子の体を鷲掴み」にする衝撃的なシーン公開!ドラマ『金魚妻』予告

2021年10月22日
エンタメ

女優の篠原涼子(48)と俳優の岩田剛典(32)のシーンが話題になっている。2人は2022年に動画配信サービス『Netflix』で配信予定のドラマ『金魚妻』に出演。21日に公開された同作の予告映像で岩田が篠原の体を鷲掴みにしたり、2人がキスを繰り返したりするシーンが公開されている。

【写真】篠原涼子の体を鷲掴みする岩田剛典

ネット上では「あかん、がんちゃんの金魚妻の写真見れへん」「俺も篠原涼子、鷲掴みしたいなぁ…」「大丈夫か、これ」「電車の中じゃとても見れねぇ」「朝からみるもんじゃねぇなこれw」といった反応がみられた。

篠原らは約16年連れ添った俳優の市村正親(72)と7月に離婚。篠原は長男の「お受験」に一区切りがついた頃から飲みに出かけることが増え、市村は篠原の夜遊びを注意。篠原はそのとき高ぶっていて「もう別れたい」「離婚する!」と逆ギレ。これがトラウマになった市村は「浮気してもいいから、世間には隠して。絶対離婚はしない」と言ったそうだが、結果的には離婚に至った。24歳もの歳の差を乗り越えて結ばれた2人だったが、母親が子供を2人とも手放して別れるという切ない結末になっていた。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

「若旦那」岩田剛典、二階堂ふみとの「大人のお食事デート」初恋相手と10年ぶり再会

岩田剛典が「初恋相手」二階堂ふみと笑顔で密着した2ショット公開も…本編で大事件!

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.