KrowNews



松浦氏「新潮と朝日は都合良いように切り抜いた」…広瀬すずや本田翼への中傷の指摘に

2022/06/24 04:09
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が24日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、19日の生配信での女優の広瀬すず(24)や本田翼(29)などに対する発言を「中傷」だと『デイシー新潮』や『朝日新聞』が報じたことについて言及した。

松浦氏は「あんなのてめえらの都合の良いように切り抜いて、あれだけ見た人はあんな分に思うに決まってんじゃん。そんなに悪いんだったら謝りやすよ、申し訳ございませんでした。人のことブスだとかいうのはもう辞めます」と発言。

「ついでにYouTubeも辞めようかなと思って、だって俺やってる理由ねえもん。しかもわざと人のところの株主総会に合わせてやってくんだよ。どう思う?ああいうの。普通分かるでしょ、あの配信ちゃんと見たら。分かんないですか?」と苦言を呈した。

松浦氏は他にも「俺がここで正座して謝ると思った?ふ(笑)。俺がどんだけ誹謗中傷に晒されてきたか知ってるでしょ、みんな。俺ずっと我慢してきたよ、それをなんだあれは?あれでか、は?あっちの方が誹謗中傷だろ」と指摘。

「まあそんなもんなんで、あんなやつらに怒ったところで意味がないので止めま~す。取材、17時までに答えろって、てめえらの都合でやっといて、それでもって俺がまるで逃げたかのような記事を書いてるじゃん。ああいうの俺許せないんだよね。悪意ありすぎ」と話した。

松浦氏は19日の生配信で「彼女をやっぱり芸能人にしようかなって話してて、じゃあ芸能人って誰が可愛いんだって、1人も思い浮かびません!」と発言した。

松浦氏は視聴者からのコメントに「そうそれ、広瀬すず、それは可愛いと思います(笑)。でも広瀬すずって、うちの子に聞いたら性格悪いって。でも女同士のやつだから分かんないじゃん別にさ」と反応した。

松浦氏は他にも「本田翼はよく見た。ファンには申し訳ないけど、まあ向こうも興味ないだろうけど、俺も興味ないわ」と説明。

「深田恭子?友達(杉本宏之)の彼女じゃん。中条あやみって知り合いの事務所(バーニングプロダクション系列のテンカラット)じゃん。ってなっちゃうんだよ全部。深キョンはもうババアだろ」と語った。

松浦氏は「北川景子?人妻じゃん。北川景子も昔は可愛いと思ったけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然可愛いと思わねえな」とも話していた。

松浦氏はこれまでに、視聴者からのコメントに「本田翼と付き合ってほしいなって、僕あの後よく見たんですけど、ちょっと僕の趣味じゃないと思いました」と発言。「本田翼ファンには悪いですけど、僕の見方が間違っていたみたいです」と語った。

松浦氏は他にも「『本田翼さんに松浦さん、小さい頃好きでした。LINE交換してもらえませんかって言われたら交換しますか?』って、本田翼の話なんかしたっけ?昨日酔っ払ってしたかな?本田翼ってすごい可愛い人ですよね」と発言。

「この間、実家に帰って『お兄ちゃん誰が好きなの?』と聞かれたから『本田翼』って言ったんですよね、妹に。LINE交換してくれとは基本言わないですけど、言っちゃうかもしれませんね。『本田翼がタイプ』って言ってたんだ(笑)」と語っている。

松浦氏は「本当のこと言っちゃってんじゃん、ダメだ(笑)。だから酔っ払って配信しちゃダメなんだよ(笑)。やべえ、いややばくねえ、本当だからいいんだよ。え、俺、翼ちゃんなんて言ってました?(笑)。告白しろ?仕方が分かんねえよ(笑)」とも話した。

松浦氏については、2020年4月にエイベックスの元社員が「松浦氏と、松浦氏の知人ら複数人と共に過ごしたハワイの別荘では、みんな日常的に大麻を使用していた」などと『文春オンライン』で告発したが、松浦氏は「全くの事実ではございません」と否定している。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。

女優の本田翼(29)は21年6月の『FRIDAY』で、年下研修医の男性との熱愛が報じられた。知人がオンラインゲーム上で引き合わせたのが出会いのきっかけだと伝えられている。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.