KrowNews



松浦氏「1番の権力者は杉良太郎です!かなわないしめちゃ怖い…あと誰も怖くないよ」

2022/06/23 03:19
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からの「会長がこの人には逆らえないと思う1番の権力者を教えてください」という質問に反応した。

松浦氏は「杉良太郎です!かないませんよあんなのには。フィクサーですよ。めっちゃめちゃ怖いです。あと誰も怖くないです。昔はいたけど」と明かした。

日本の芸能界では、バーニングプロダクションの周防郁雄社長(81)は「芸能界のドン」として知られ、芸能界で絶対的な権力を誇り、容易に所属タレントのスキャンダルを揉み消せるとも言われている。

ただ松浦氏はメンタリストでYouTuberのDaiGo(35)との対談動画で「芸能界の1番の権力者はみんなが思っている人ではない」と語っていた。

松浦氏は18日に元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)のTwitterでの生配信に出演した際には「俺さっきの周防郁雄に電話して『ガーシーのことどう思う?』って聞いたら『気に入らねえ』って言ってたよ。ははははは(笑)」と語っている。

松浦氏はこれまでに「周防さんは全然怖くないですよ。頭を叩いたこともある」周防さんにはメンタルを鍛えられた。杉さんにも相当。周防さんはね怖そうなのはイメージだけで、全然優しいおじさんですよ」と話している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.