KrowNews



松浦氏「二階俊博さんにさヘッドロックしたら俺は強制退場!杉良太郎さんに怒られた」

2022/06/23 03:13
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が18日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「岸田(文雄)はダメだよ。ほんと嫌い。顔が嫌い。あの顔が100個並んだとこを想像してみ?」と発言。

「安倍(晋三)元総理は仲が良いとはおこがましいから言わないけど、面識はあるよ。飯も一緒に食ったことあるし。日本の政治家はエンタメが全然分かんないんですよ。何を話してもちんぷんかんぷんって顔してる」と語った。

松浦氏は他にも「歴代総理は直接会ったことある人だと菅(義偉)さんが一番好き。二階(俊博)さんにヘッドロックした男だからね、俺は(笑)。周りが固まってたけどね、その時、ふふふ(笑)」と説明。

「二階さんにヘッドロックしたら、二階派の人に『松浦さん、酔いすぎなんで退出してください』って担がれて外に出されちゃったからね(笑)。杉良太郎さんも一緒だったよ、怒ってたよ(笑)。その時から二階さん、俺の隣に来なくなっちゃった、ははは(笑)」と話した。

松浦氏はこれまでに「日本の法律がうるさくて、大麻の研究ができないのよ。今のところは海外から買った大麻を、大麻って言ってもTHCが入っていない大麻だよ。それを買って生地にして作ってますよ」と説明。

「すごい着心地いいよ。シャツとかめっちゃいいけど、でもね、海外から買うと高いわけよ。日本で作ればいいけど、日本で作ると捕まるわけよ」と苦言を呈した。

松浦氏は他にも「だからダメなのこの国、岸田文雄が総理をやっている間はいいことは全くないですよ。俺ずっと言ってるじゃん、岸田はダメだって。ダメだよ、ダメ、あいつはダメ。言われてるじゃん。『検討している』とばかり言っているって」と指摘。

「あんなのが日本のリーダーだなんて嫌だよ。岸田のことを褒めている人の話を聞いたことねえよ、俺」と語った。

国民民主党の玉木雄一郎代表(53)は5月27日にTwitterで「本日の予算委員会で、岸田総理があまりに検討するとばかり言うので『検討使」と呼ばれてるんですよ!』と指摘したら」と言及。

「質問後、衆議院の記録部から『ケントウシ』とおっしゃたのは、どんな漢字を当てればいいのですか?と問い合わせが来たので『検討使』です!と答えておきました。議事録に載ります」と投稿した。

松浦氏は玉木代表の投稿を引用し「激しく同意。ほんと勘弁して。早く辞めてほしい。こんなに尊敬できはない総理は初めて」ととつづった。

松浦氏はこれまでに「岸田総理に一言?あ、バカだね。あれはもう鉄仮面だよ。同じ顔してるいつも、あれはダメだよ。いや~あいつはダメだ。本当に辞めてほしい。最低な総理大臣だと思います。ここだけ切り抜かれるんだろ?まあ本当に思ってるからいいけど」と発言。

「俺はあの人がパーティーで喋ってるの見た時に結構いい話してたからいいかなと思ってたけど、なんかもう最近、鉄仮面に見えない?同じ顔してない?これ以上政治の話はやめときます。岸田総理はもうどうにもなんねえな」と語っている。

元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「俺がやったBTS詐欺の被害者に対して、警視庁から『YouTube辞めさせたいから、東谷と示談をするな。被害届を出せ』と圧力があった。警察はそんなことするわけない。確実に芸能界からの圧力」と暴露。

「トライストーンの社長の山本又一朗が岸田文雄首相や蓮舫さんに会っているという情報は全部僕のところに入ってきている。政治家と手を組んでいるのが許せない。トライストーン以外に所属してるタレントも山本又一朗に連絡してる」と話している。

東谷氏は5月13日にYouTubeで生配信を行い、元NMB48の松岡知穂(24)が登場。東谷氏がこれまでに暴露していたトライストーンに所属する俳優の綾野剛(40)の未成年淫行などを、17歳の時に綾野と関係を持った松岡自身が証言した。

東谷氏は5月25日にも生配信を行い、NHK党の立花孝志党首(54)も出演。立花氏はトライストーンからの内部告発について「トライストーンが運営しているロイというレストランに隠れVIPルームがあります。そこで毎晩のように賭け麻雀をしています」と書かれていると説明。

他にも「メンバーは山本又一朗社長を筆頭に、トライストーンのほとんどのメンバー、ソニーの役員、プラチナムプロダクションの社長、他にも芸能関係者多数に及びます。田中圭もいます。ご存知かと思いますが、圭は相当な麻雀キ○ガイです」と記されていると伝えた。

東谷氏もこの日の生配信で「僕がトライストーン内のスパイから得ている情報と今回の立花さんに届いた告発文が一致しているんですよ。その中で大きく取り上げたいのが田中圭の賭け麻雀。ロイでやってるのは知ってたので」と暴露。

「ロイという場所は僕もよく出入りしてたので。個室で麻雀ルームがあるんですよ。僕もそこで山本又一朗と賭け麻雀やったことあります。僕自身が一緒にやってるんで否定はさせないです(笑)」と話した。

東谷氏は「そこに田中圭が来て、麻雀やってるのも知ってました田中圭がどんなタレントを呼んで。どんな麻雀が繰り広げられていたのかも知ってます」とも語った。

東谷氏は他にも「僕ね今日決めました。こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」と参院選(7月10日投開票)への出馬を表明。

「おかしいです、ほんまに世の中が。トライストーンからの内部告発を立花さんに見せてもらって、まともなことをしてたら勝てないと思った。徹底してやります」と話した。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.