KrowNews



松浦氏「次の彼女は…倖田來未は全く興味ない!上戸彩はHIROの嫁じゃんか(笑)」

2022/06/23 02:56
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「彼女をやっぱり芸能人にしようかなって話してて、じゃあ芸能人って誰が可愛いんだって、1人も思い浮かびません!」と発言した。

松浦氏は視聴者からのコメントに「倖田來未は全く興味ない(笑)。上戸彩って(EXILEの)HIROの奥さんじゃんか(笑)」などと反応した。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。

松浦氏は現在、芸能事務所のLDHの取締役も務めている。LDHの創業者で代表取締役会長のHIRO(53)は横浜市立金沢高等学校の後輩にあたり、関係は深い。

松浦氏が大学生だった頃に働いていた貸しレコード店に、高校生だったHIROが客としてやってきたのが2人の最初の出会いであることは有名な話だ。

HIROはダンスユニットのZOOのメンバーとして活動し『Choo Choo TRAIN』はミリオンヒットも記録したが、ZOOはメンバー同士の方向性の違いから解散。

HIROは再起するためEXILEの前身であるJ Soul Brothersを結成する際に頼ったのが、当時エイベックスの専務取締役だった松浦氏だった。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.