KrowNews



勝地涼、前田敦子NGか…「カットして」「名前を出さないで」…「勘違い」など否定も

2022/06/23 02:44
エンタメ
前田敦子

俳優の勝地涼(35)が16日にフジテレビ系『トークィーンズ』に出演。2021年4月に離婚した元AKB48で女優の前田敦子(30)との現在の関係性について明かした。

タレントのファーストサマーウイカ(32)は「(スタジオメンバーで)交流のある人はいますか?」と質問。

勝地は苦笑いしながら「(前田と同じで元AKB48の)指原莉乃さんは、お祝いで高級なプレートみたいなのをいただいて…。当時…お祝いで…なんかすみません」と答えた。

「立ち入った話になりますけど、離婚されたじゃないですか。いま元奥さまとはどういう関係性なんですか?」と聞かれると、勝地は「昨日、子どもがうちに泊まっていて。連絡のやり取りだったりとか」と説明。

「バラエティーに出させていただく時には『こういう話どうしよう』って僕が言ったら(元妻は)『だいたい聞かれるから、それを言わない方が逆に不自然だし、ネタにしてきてもいいよ』と。それが僕の中で救われています」と明かした。

勝地は他にも「彼女に『そういえばこの前バラエティーで、私のことを持ち上げるように、良く言ってくれてありがとう』って言われた時には、素敵だなと。すごい感謝しています」と説明。

「『自由にやっておいで。何言ってもいいよ』みたいな人なんで。『これイヤだから』と言う人ではないから」と話した。

元AKB48でタレントの指原莉乃(29)は勝地の3歳の息子の世話をしたことがあることを明かし「信じられないくらいカワイイんですよ!顔が完成されてる」と興奮気味に説明。

勝地も「親バカと思われてもいいけど、本当にイケメンですね。今年の卒園式にも元妻と参加したんですけど、周りの子どもたちは泣いてい他けど、うちの子だけ平気な顔して、鼻くそほじくって、すごいカッコイイ顔してました」と笑いながら語った。

一方で23日の『週刊文春』は、この日の放送で勝地が前田の個人名を出さずに「彼女」や「元奥さん」と表現していたことについて「勝地さんサイドが、前田さんの名前をテレビでは出さないようにしているのです」と報道。

「先日の『トークィーンズ』では共演者がポロッと前田さんの名前を出してしまったのですが、すると収録後に勝地さんサイドから『カットしてください』と言われたのです」と伝えた。

勝地の所属事務所のフォスターは「弊社的にはOKなのですが、マネージャーの勘違いで、カットしてくださいというお願いをした」と回答したという。

勝地と前田は18年に結婚し、19年には第1子となる男児を出産したが、21年4月に離婚を発表した。

前田と勝地をめぐっては、夫婦喧嘩がエスカレートし、前田の方が勝地に突き飛ばされて骨折した「DV」騒動も報道。一方で前田は勝地に対する束縛が激しく、飲みやジムに行くには数週間も前に許可を得ることが必要だったとされている。

前田は昨年10月7日放送のフジテレビ系『めざまし8』で「元旦那と3人で動物園に行きました。仲良いんですよね。結婚しているときよりもお互いがオープンになれている、もっとこうやって楽に考えればよかった」と明かしていた。(KrowNews)

前田敦子の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.